【ご感想】言霊は深かった~!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

マリエル さちこさん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

今日は 岩崎美智さんに誘われて(笑)
かたやま ひでこさんの言霊セミナー】
行ってまいりましたー!!

 

言霊・・・それは言葉に宿る霊力。

よく陰陽師が使ってるアレです(*^ω^*)

 

内容が盛り沢山過ぎて・・・
メモるのが追い付かない~(T ^ T)

必死にカキカキ・・・φ(._.)

 

聞けば聞くほど奥深くて
言葉の力って半端ないんだ!って感じました。

結界だったり、縁切りだったり・・・
あ~、これ以上言えないわぁ~!!

 

ヒーラーでなくても、神社が好きだったり
お家を気持ちいい空間にしたかったり、
旦那さんとラブラブになりたい!

なーんて方には、このセミナーは
魔法のようなセミナーだと思いますよ✧ \( °∀° )/ ✧

 


 
 ありがとうございました♡

 

 

 

 

kirakira☆☆陰陽師的な「言霊」の使い方お伝え致します!kirakira☆☆
願いを叶える言霊セミナーのお申し込みはコチラ