【ご感想】結論から言うと、このひと月、いろいろ効きました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

kirakira☆☆言霊ヒーリングを利用されたお客様より、
ご感想をいただきましたので紹介いたします。
 

個人的に、収入面でどうしても滞ってしまっている仕事の案件があり、
何とか打開したくてお願いしました
(金運か仕事運か悩みましたが、どちらかというと
金銭的な方がピンチだったのでこちらをチョイスしました)。
 
結論から言うと、このひと月、いろいろ効きました。
実感したのは以下の通りです。
----------------------------------
・滞っていた案件がどうにか動いて請求できることになった。
 (↑一番何とかしたかったのはコレです)
 
・日課のポイント系サイトのくじに当たりやすくなった。
 
・今までなんとなく渋っていた投資をすんなり始めることができた。
(ちなみにちょっとだけどお金も増えた)。
 
・ANAマイル・ANAコインがガツンと溜まった。
 
・楽天などのポイントが地味に溜まりやすくなった。
 
・以前応募していたキャンペーンで換金された。
 
・確定申告で思った以上に還付金があった。
 
・食材を買わなくてもいろいろ食材がいただけて節約できた。
 
・仕事がなくなった分、その穴埋め分の仕事が舞い込んできた。
 
・銀行預金の利子が一気に入ってきた(ちょうどそういう時期でもありますが)
 
----------------------------------
こんなところです。
 
一言リーディングについては、
決断せずに引き伸ばしにしていたことがいくつかあったので、
できるところから対応しているところですが、対応していくたびに、
少しづつ気分的にも改善されていっている気がしています。
まだまだな点もありますが、機会を見てにします。
 
実は4月もちょっと別件で言霊ヒーリングを
お願いしようと思っていたのですが、バタついていたら4月に入ってしまい、
締切が来てしまったので、こちらは改めて5月にお願いして、
遠隔の方でお願いしようと思います。
 
長くなりましたがこのあたりで。
ありがとうございました。
 

 

ありがとうございました♡

 

 

 
kirakira☆☆強力に現実化促進へ導く言霊ヒーリングkirakira☆☆
言霊ヒーリングのお申し込みはこちら