【ご感想】運気アップヒーラーになりました(๑>◡<๑) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気アップヒーラー認定コース

きづか きょうこさ

kirakira☆☆ご感想をブログに書いてくださいましたので紹介します。

 

かたやまひでこさん
運気アップヒーラー養成講座、3回コース
卒業致しました(๑>◡<๑)
 

ありがとうございます😊
毎回、名古屋から福岡に来てくださり、
ヒーラーとしての基礎や土台や在り方を
教えてくださり、ありがとうございました😊✨
 
ヒーラー養成講座以外のお話も
たくさんしてくださり、ありがとうございました😊
 
課題宿題で、オーラヒーリング、
チャクラヒーリング、メディカルヒーリング等
モニターになってくださったみなさま、
ありがとうございます😊
 
これからも、ヒーラーとして活動していきます💕
 
サービス提供の前に、またモニターを募りますので、
ご興味のある方は、よろしくお願い致します(^^)✨
 
また、四月から福岡第3期生も予定されてます❣️
受けてみたい方は、かたやまひでこさんまで、
ご連絡ください。
 
運気アップヒーラー2期メンバー、
荒木律子さん、深水亜希子ちゃん
お二人のおかげで、楽しく講座を受ける事が
できました(๑>◡<๑)
 
運気アップヒーラー同士、頑張ろうね✨
ありがとう(๑>◡<๑)✨
 
ひでこさん、楽しかったです。
自分らしくヒーラーとして頑張っていきます。
ありがとうございました😊
{B82BF0B5-80FD-4719-B271-2DE0BA254E5C}

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ

 

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
7月
 7月28日(水)13:30-16:30 言霊セミナー@zoom お申込み受付中!
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定


※開催リクエスト随時受付中です!
 

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング