【本来美コース】権威と権力を間違えない | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

名古屋で本来美コース3日目を開催しました。

3日目は権威について。

 

まぁまずは。

名古屋駅からあおなみ線で一駅のささしまライブに新しくできたグローバルゲート。

ここに入っている美味しそうなお店で受講生の伊藤康智くんとヒアリングしつつランチ。

 

湯葉丼。美味しかった〜♪

 

その後カフェに移動しまして。

講座スタート。

 

でね。権威と権力って似てるようで全く違うんですよ。

権威ってのはすでに自分にあるもので、

権力っていうのは与えられたものです。

 

ほらー。よくいるじゃないですか。

弱そうなのに権力だけを振りかざして偉そうな教頭先生(あくまでイメージ)とかw

権威ってのは行動によって出してきた実績と人間性から生まれるものです。

教頭先生はどんな実績を出して信用をされて、どんな人間性で信頼を得るのか。

それができなきゃ権威なんて生まれないんですよー。

 

 

今まで知覚にあまりない権威ということについて

比較的大変そうな伊藤くんでしたが。

どんどん自分の権威というのを使っていってほしいですね。

まずはイメチェンかな〜笑

 

 

おやつタイムもw

美味しかったです。

4回目もまたグローバルゲートで違うお店に行ってみたいな♪

 

本来美コースの詳細はこちらからどうぞ!