他愛もない最近の徒然は・・断捨離?! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

色々と断捨離です。
{9FF99F44-67B0-4C90-8896-B5D727889F92}
 
かつて私がキャンドルを勉強していて
作家活動をしていたという事実を知ってる人はどれくらいいるのでしょう・・笑
もう、今では全く作ってないし、道具も邪魔なので人にあげちゃったし。
残ったキャンドルも今どんどん配布していますw
捨てるのも重いし大変なんですよ・・。
先週の大阪でだいぶ捌けました♪

 

{D56EEFDA-D974-4D11-89A9-7986586F0754}
 
脂肪も断捨離したい・・!
筋肉をある程度つけたほうが脂肪も燃焼しやすいらしい。
ということで、ジムに筋トレ通っています。
パーソナルトレーナーさんに笑顔で追い込まれていますw
筋トレなんて、中学生のバレー部以来じゃないかしら。
でもあれも今考えると大した筋トレじゃないと思うけど。
太もも・二の腕・腰回り、お腹・脇腹を集中的に・・。
足と腹筋の筋肉痛が跡を引いています。
家ではいつも「あいたたたた・・」と言っています笑
 
毎月通ってるエステで、リファ持ってるなら顔にも体にも使ってください!
って言われたので、ほぼ毎日リファもやって。
今まで通り朝昼は割と普通の食事をして夜はサラダとタンパク質メインな感じ。
最近のサラダはケールがお気に入りです♪
 
そんなこんなで・・ちょっと夏の間に溜め込んでしまった脂肪が
少しずつすっきりしてきてるかなーと思います・・。多分・・笑