【ご感想】ぜひ『一次セミナー』を受けてみて欲しいです | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

くすのき まいさ

kirakira☆☆一次セミナーのご感想をFacebookにいただきましたので、紹介いたします。

 

新大阪での
『一次セミナー』終了しました。


これは凄く為になるセミナーです!

セミナー事業で大成功をおさめられ、今は海外で生活されている
松原 靖樹さんの考えられたセミナーです。
 
わかりやすく言いますと、
「自分を諦めている二次」と
「人生を諦めている逆次」
 
そして、
「自分と自分の人生を活かして生きる一次」
について知り、実践する為のセミナーです。
 
■内容は
・一次、二次、逆次とは何か、解説
(・自分はどこに当てはまるか)
・二次、逆次のやめ方
・一次としての生き方
・自分と、自分の人生を活かすことの違いや優先順位
 
このセミナーを受けて、
今後ますます自分と自分の人生を、大切に積み上げていくんだなという考え方になりました。
 
********
 
・社会的には認められていても自分としてなんとなく、しっくりいっていないという方
・世界は怖い、外食などは危険だと思っている方
ぜひ『一次セミナー』を受けてみて欲しいです。
とっても楽に生きられることと思いますよ^^
 
********
 
とりあえず私は、電磁波は危険過ぎるという価値観を検証する為、
家に帰って電子レンジで温めたものを食べます笑
数年間使用せず、物入れになっていたまま……笑
 

 

ありがとうございました♡