【ご感想】金運アップが大人気の かたやまひでこさんから学びたくて♡♡ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気アップヒーラー認定コース

福岡1期のにいなひさこ 

 

kirakira☆☆ご感想をブログに書いてくださいましたので紹介します。

妊活サポーターちゃこです(o^^o)

{50CE388E-039F-4F1B-B771-362A1ADC5C47}

先日から3回コースの
運気アップヒーラー養成講座を受講してます。
 
 
金運アップが大人気の
かたやまひでこさんから学びたくて♡♡
 
 
さっそく宿題のヒーリング練習を
数名のLINE読者さんにお願いをしてみました。
{20F1E820-F128-49DA-8738-24B34245F76D}

直後のフィードバックを色々いただいてます。
 
ヒーリングは受けた直後に
このような『体感』を伴うこともあるし
逆に何にも感じないこともあって
 
どっちが良いとか悪いとかはないです(o^^o)
 
どちらでもヒーリングの差はないのですよ。
 
で、ヒーリングというと
『温かくなりました』『眠くなりました』
『元気になりました』とか…
 
そういうの、私からしたら『…で?(*´艸`*)』です。
 
そこで満足してるかた、多くないですか?
 
《その先》だと思うの、大事なのは。
 
その結果、あなたの人生にどんな変化が現実として起きたのか‼︎
 
起こしたいのか‼︎
 
なりたい現実を叶えるためにどう動き出すのか‼︎(あなたの意思でね)
 
 
せっかくヒーリングを受けるなら…
そこまで意識して欲しいです♡

 

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーにいなひさこさんのご感想はこちら
いっぱい検証していっぱい楽しもーっと

 

ありがとうございました!

 
左クリックにいなひさこさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ