【ご感想】これからどんどん使います。「欲深〜く」使っていきます! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

これからどんどん使います。 欲深〜く」使っていきます!

 

えぐちみきさん

{A1B24BF8-2DCD-45D2-AA0B-177243469F52}

 

kirakira☆☆設定セミナーのご感想をブログで紹介して下さいました。

かたやまひでこさんの設定セミナーに
行って来ました!
{9DC24F55-14CA-42F5-AB7B-D239F176968A}
 
設定は自分やケータイ、お財布などに
対して行います。
設定することで、望む物事を
現実にできるようになるんです。
 
これからどんどん使います。
「欲深〜く」使っていきます!
 
でもって 検証も。
振り返りは精度を高める上で大切です。
 
あ!その前に大前提の部分を
きちんと刷り込んで行かねばなりません。
まずそこの書き出しを各自行いました。
 
書き出しをチェックするひでこさん
{D325F958-765E-4F1D-9D51-CFBE994ED864}
 
凛とした強さと優しさを感じる
ひでこさんのお話しは
なるほどーと思うところがたくさんで
面白かったです。
 
招致者のくすのきまいさん
{BAD66133-2B19-428F-AABF-F78E3E703768}
 
 
{ED2202A2-DE6E-4496-8B53-45998AC65DFF}
 
{9ACFF73E-B41A-4DAB-B3C4-A16061C7D00D}
 
{80D9E602-E43D-4152-8B2D-E15BCE02B7AA}
 
「これは初めてのパターン」笑
とか
「それ、設定いります?」とか
細やかなツッコミに( ̄▽ ̄)ニヤリ
{AA23AE09-9C7B-4B04-A8D8-8663808FF29C}
 
そのあとはお茶会で
お財布に設定してもらいました。
{FE969521-0C06-4B0E-800C-31E2C26572B9}
 
財布…次に買い換えるときは
素材を変えようかな。
 
オシゴトコンサル的なお話もお聞きして
やるしかないよなー、そうだなよなー
と改めて思いました。
 
いつも、ワタシは何回背中を
押してもらうんだろう。
場を変え人を変え、押してくださるかたが
なんども現れます。
はよせーよ!って事ですね(笑)

お茶会ではまごすけさんとあこさんも
来られました。
{F6AF5ADF-EAD3-49C7-89C8-DF722896E223}

帰りの時間がタイトで
バタバタと出てしまいましたが
大変濃い一日となりました。
 
ひでこさん、まいさん
ご一緒してくださった方
みなさま、ありがとうございました。
 

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆望む現実を創る【リクエストも受付中】 kirakira☆☆

設定セミナーのお申し込みはコチラ