【ご感想】私の場合は日常のお買い物が安く手に入る、といった形に現れたように思います。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

私の場合は日常のお買い物が安く手に入る、といった形に現れたように思います。

 

upドル 金運upアイテムリーディングをご利用のSさまより
ご感想をいただきましたので、紹介いたします。

 

先月見ていただいたアイテムは
◆左手小指のピンキーリング オパール(天然石) でした。
 
せっかくwebサイトもご提案していただたのですが、
どうやら注文してから2〜3週間かかるようでしたので、
別の店を探して5日後ほどに入手しました。
 
◆お金につながりやすい場所・仕事  として
「お給料など毎月決まって入ってくるようなものが動きやすいようです。」
 
とのコメントがありました。
 
現在、自営業のため
私の場合は日常のお買い物が安く手に入る、
といった形に現れたように思います。
 
例えば、
立ち寄った八百屋さんで、残りすくないから200円の大きなマッシュルームを100円でいいよ、
と手渡されたり。
買い物に行ったら、ちょうどセールをやっていたり。
 
あとは、クライアントからの入金が2ヶ月以内のどこかの予定が
4月末には入っていたこと、もそうかなと、思います。
 
今月も楽しみにしています( ´ ▽ ` )
引き続きよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

 

 
 
kirakira☆☆アイテムを身につけるだけで金運が上がってしまう。kirakira☆☆

upドル 金運upアイテムリーディングのお申し込みはコチラ