【ご感想】それは自分のため | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

それは自分のため

 

運気アップヒーラー認定コース

岐阜1期のゆぅなさん

 

 

kirakira☆☆ご感想を書いてくださいましたので紹介します。

めちゃくちゃ早起きですよ笑い泣き
眠いです…

なぜ早起きか?

にゃにゃにゃんと!!
運気アップヒーラー養成講座を受講するためですニヤリキラキラ

アニマルコミュニケーションもメモリーオイルのリーディングもエネルギーを扱います。

そこでもぅ少しエネルギーの事を学びたくて、たくさん講座のある中から一番自分も周りも笑顔になることができる講座なぁドキドキって思いましたニコニコ


そして大好きな人たちが一緒に受講&大好きな人が先生ラブ

こんなの楽しいに決まってる爆笑音譜

たくさん磨いてもっともっとみんなを笑顔にするんだウインク


それは自分のためウインクラブラブ


 

アメーバゆぅなさんのご感想はこちら
1ヶ月後までの設定が叶いました(^^)v
それは自分のため (この記事)

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ