待っているだけでは何も変わらないかもしれない | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気upアイテムリーディングの4月前半にお申込みいただいた方に

この1ヶ月の成果をヒアリングさせてもらっています。

 

 

お話を伺っていて思うのは、

入ってくるチャンスをいかに逃さないか

だと思うのです。

 

昨日もfacebookのライブ配信でお伝えしたんですが、

(お金じゃなくてダイエットのことだけど)

基本同じだと思うんです。

ダイエットのヒーリングしたから大丈夫。

食べて寝ても太らない。むしろ痩せる。

 

本当にそうなるでしょうかw

じゃあ何をすれば良いのか?

起業して自分でお金を稼ぐということをしてる人は

それこそもうやれる事は山のようにあるわけでw

ブログとかfacebook書いてるなんて当たり前で。

それは買ってもらう行為ではなくて、知ってもらうための補助であって。

これを買いませんか?って言ってないですよねきっと。

 

 

佐々木紀子さんも4月前半に運気upアイテムリーディングを申し込んでくれて。

なんかいつもと違う事あったー?って聞いてみたんですよ。

そしたらいつもより、パン教室が大人気なんだって。

それで最近食パン配りまくってるのかって感心しました。

こういうことができる人は運気upの恩恵をどんどん伸ばす事が出来るんだと思います。

 

 

寝て待ってないで、営業しようぜハート

 

私がそれよりも難しいと思うのは

会社員で起業してない。

結婚もしてない。

そんな人はどうしたらいいのか?

 

今考えられる現実的なお金の動線ってお給料だけじゃないですか。

でもお給料ってそんな簡単に変わるものではないかもしれない。

まだ2回目のリーディングをしたわけじゃないので、

これは私の考え方ではありますが。

「お金」だけに目を向けて、もしかしたら「結婚」のチャンスを逃していないか。

自分が頑張らなければお金は得られないと思っていないか。

いつも同じルーティンな生活になっていないかどうか。

この辺りにお金の入ってくる可能性を潰してしまう原因があるかもしれません。

 

いつもと違う場所へのお誘いがあったり。

なんとなく閃いたことがあったらそれを実行してみる。

意外とそんなことで道は開けるかもしれません。

 

 

会社員の方で過去に私の金運up系のサービスを受けてくださった方からいただいた事あるのは・・

保険金として入ってきた

臨時ボーナスが出た

というなんとも珍しいパターンもありました^^

 

金運upアイテムリーディングはこちらからどうぞ!

5月新規受付分のリーディング日は8日と25日です!