頑張らないと楽するのは違うって言うじゃんね | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまです。

旦那さんが9連休なもんで。一気にダラダラモードな感じですけれども。

facebookをね。だだだーっと流し読みするわけですよ。

んで昨日今日あたりでひっかかるワードが

頑張らないと楽するは違う

って言葉。

まぁ・・当たり前なんだけども・・。

違うって言うのは大前提で。

簡単にできることを数やんなさいよって話だよね。

いやさ。わかる。わかるけども。

それでもさ。

頑張らないでいいんかいって思う。

 

簡単にできることをやるのは当たり前で、

さらにその上に頑張りが必要なんじゃないのーって思う。

例えばですよ。

私は、金運upアイテムリーディングなるものをやっていますが。

その人の金運を上げるアイテムをリーディングするのは超簡単です。

簡単だからたくさん出来る。

でもですね・・。

該当アイテムのイメージを探すのはすごく頑張っています・・!!

だから、見つけた時の達成感は半端ないww

 

 

でもお客さんから、めっちゃ探してこれにしました!

って言われて、負けたー!私が選んだのより良いー!!

ってこともあります・・見た目がw

 

強みと能力は掛け合わせて使っていこうヽ(*´∀`)/

 

金運upアイテムリーディング

5月新規受付分、前半のリーディング日は8日です!