【開催報告】運気アップヒーラー認定コース岐阜2期スタートです! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまですヽ(*´∀`)/
今日は岐阜県多治見市にて、運気アップヒーラー認定コース
1日目を開催してきました♪
 
{09C96E83-2A76-447F-80AB-B10E6FED5B61}
 
なんと・・和室!!
 
{F1292B2C-7D45-4668-98BC-A86C18ABA296}
 
落書きして遊んでいるわけではないですよ・・w
なんかまったり〜笑
お世話になったのは
 
古民家っていうことで寒いかな?と思ったのですが
このストーブの威力が半端ない・・!
ポカポカでした(*´艸`) 
心なしかいつもよりじっくりと話してたかもしれない・・。
思ったより時間かかりましたw
 
{AD596264-24B9-494F-986B-C71AAABE5860}
 
今回新規受講してくれたのは写真向かって右の
渡邊佐貴美さん。ネイリストさんです♪
左は再受講のfacebook黒瀬貴子さん
再受講でより理解が深まったみたいで良かったです!
 
初日って座学中心で、基本的な在り方とか考え方がたくさんなんですよ。
だから頭パンパンになると思う。
なんだけど。
それを繰り返し思い出したり、
レジュメを何度も読んだりするとね、
わかるんですよ。
 
自分のダメなパターンみたいなのが。
何十年もかけて作ってきてしまった自分のパターンだから
聞いたから、知ったからって言ってはいそうですかとは変えられないと思う。
でも、気づくことはできるわけ。
あ、これあかんやつ・・!みたいに。
だから気付くたびに自分に言い聞かせる。
それを繰り返し繰り返しやることで自分に落とし込むんです。
 
これはヒーラーだからとかそういう問題じゃなくて。
自分を生かして、自分の人生を生かすためにも
欠かせない作業じゃないかなーと思います♡
 
さふみさん、頑張ろうね〜♪
たかちゃんはもっともっとブラッシュアップしていこう(*´艸`) 
 
 
 
受付中のメニュー