【ご感想】ひでこさんからくるエネルギー、すっごいよーー!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●ひでこさんからくるエネルギー、すっごいよーー!!

 

運気アップヒーラー認定コース

大阪1期のひろはさん

 

kirakira☆☆ご感想を書いてくださいましたので紹介します。

運気アップヒーラー養成講座が大阪で始まりました♡


わざわざ私の為に来阪してくれるひでこさん。



今回企画して下さったうおたにまきろんさん


なんで、ヒーラーとしてお仕事させていただいてるのに、養成講座を受けるのか。

ひでこさんのメニューを受けた時に、衝撃が起きたから。
数値化したかったから。
ひでこさんが好きだから。

色々理由はあるけれど、概念、理論をがっつり知りたくなったから!!

内容は受講して頂く事として、1日目の感想としては...


「なんで?って何回言ったかな....」


講座がわからない。
ではなくて、自分がわからない。

大切なのは、事実だけを見る。

必要なのは、私がここにいて、起こっている事実だけ。
情報はいらないって事ね。

そして、自分が何に寄って満たされると実感するのか...
を追求していく時間になりました。


しかし、三つのテーマに対するイメージを解きほぐすワークの内、結婚について...

酷いもんだったよ(笑)

悪いもんじゃないのは知ってるハズなんだが....
初っ端にそれが出るという事は...(苦笑)

さすが岩盤浴の強みを持つひでこさん。
思わぬポロリ。それを丁寧に紐解いてくれるひでこさん。

女神か!!


対面でヒーリングのワークしたり、エネルギー回すワークを、ひでこさんやまきろんさんと実施するという何とも贅沢な空間。
ひでこさんからくるエネルギー、すっごいよーー!!

 

 

アメーバひろはさんのご感想はこちら

【ご感想①】ひでこさんからくるエネルギー、すっごいよーー!!(この記事)
【ご感想②】明らかに自分が変わってきたなという新感覚。

【ご感想③】自己肯定感が上がったら、いい方向に進むスピードがあがると思う。これは実感。

 

ありがとうございました!

 
 
 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ