【ご感想】ヒーラーにならなくても受ける価値あり。です♡ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●ヒーラーにならなくても受ける価値あり。です♡

 

運気アップヒーラー認定コース

名古屋2期のわたなべ かなこさん

image


kirakira☆☆ご感想を書いてくださいましたので紹介します。

この講座ではヒーリングの練習はもちろんですが、

生きて行く上で役に立つことがぎゅうぎゅう詰めに入っていて、

毎回何か得るものがあります(*^^*)♡


自分の考え方のクセとかね、ココロの声とかね。

ヒーラーにならなくても受ける価値あり。です♡


とはいえ、やっぱりヒーラーになりたいわたし。


次回講座までにいっぱい練習したいので、

近々会う方はヒーリングやリーディングのモニターになってくださいね♪

 

image

アメーバわたなべ かなこさんのご感想はこちら

 

【ご感想①】ヒーラーにならなくても受ける価値あり。です♡(この記事)

【ご感想②】ついに運気アップヒーラーになりました(*^^*)

 

ありがとうございました!

 
 
 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ