【ご感想】めっちゃメリハリのある講座でした!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

9月25日のペンジュラム講座に参加することになった経緯と

当日のご感想を書いていただきましたのでご紹介いたします。

 

ご感想集はこちら

 

2016-09-25 07:15:19 
テーマ:
 

今日は『かたやま ひでこ』さんのペンジュラム講習&お茶会があるので大阪に行ってきますウインク

この講習を受けるきっかけは先日行われた
宮島参拝ツアーで、

{D25F24D3-7607-4932-A265-114B1F3DFC46}


『梶谷 りか』さんから
『西に行ってみ!!関西に行ってみ!!』
と言われたのがきっかけおねがい
(この出来事は、別のブログに書いていたので後ほどアメブロにアップする予定です、よかったら一緒に読んでみて!!)

参拝ツアーで一緒だった『西村 和子』さんから関西方面で開催されるお茶会や講習など、教えて頂いて今回のひでこさんの講習がある事を知っって即申し込み爆笑

和子さん、ありがとうございますラブ

しかし、昨日が息子の運動会だったので、雨天の場合は翌日開催ガーン
なので土曜日が雨なら今回のイベントは参加不可能アセアセアセアセ
今回の招致されていた『ヒロ マサ』さんには無理なお願いを聞いてもらって、運動会の開催が決定してからの正式申し込みをさせて頂いてなんとか今日の講習に参加できることにおねがい


『ヒロ マサ』さんありがとうラブラブラブラブラブラブ

今日は『はじめてのおつかい』状態で、昨晩から密かに興奮してなかなか寝付けなかったてへぺろ

{A88AC388-57D8-4913-B724-9F4206EC8BB9}



今朝はちゃんと起きれるか心配だったけど、
やっぱり自分の楽しみにしている事だと、どんななに寝不足でも目覚ましより先に目が覚めちゃうラブ

ちゃんと時間内に出発準備も出来たので、今から大阪までいってきま~すウインク

興奮しすぎて、朝食のむすびが喉を通らないびっくり

また今晩か明日あたりに、今日のペンジュラム講習の話やお茶会の話はアップする予定なのでお楽しみにニコニコ

では、いってきま~す新幹線

{BC6B782E-19B0-4CF1-9335-B1568A0CDD27}

 

 

2016-09-26 16:20:03 
テーマ:

昨日は待ちに待った大阪で、かたやまひでこさんのペンジュラム講座の日でした 💕


興奮しすぎて、朝食のおむすびが入らなかったのに、新大阪に着いた途端お腹が空いて新幹線口のラーメン屋さんで朝から醤油ラーメンをニヤリ

{51E3D9EE-639F-43C5-AFC6-BCAAEDB68F53}

あれあせる
吐きそうなぐらい興奮してたんじゃなかったんはてなマーク
と思いながらペロッと頂きました爆笑

チャーシューがトロトロでめっちゃ美味しかったなぁ~ラブ


開催時間の2時間前に大阪入りしたのでその辺を散策したり、すでに帰りのお土産をリサーチしたりといい時間つぶしをして、いざペンジュラム講習へ照れ

ペンジュラムの説明をいろいろしてもらって、ますます面白いおねがいと思いながら

ひでこさんからお借りしたペンジュラムで実習開始ウインク

ひでこさんから想像する際にイメージしやすい例えがいろいろ出てきたんだけどめっちゃ分かりやすいお願い

地球と自分を繋ぐ感覚は地球にコンセントを差し込むようなイメージだったりとか、

{970475C0-8FAB-41EA-99B6-C85B14C937C2}

自分はパイプと思うようにとか、、、ニコニコ

私があまり知識がないのでこんな風に例えてもらえるとイメージしやすいんですよねニコニコ

で、いざペンジュラムを持ってYESだと円を描くように回る、NOだと一直線音譜音譜

あれはてなマークはてなマーク
私のペンジュラムビクともしませんよ!!
みんなグルグル回ってるのに!!
なんで??なんではてなマークはてなマーク

そこでひでこさんから一言
『ちゃんと息してくだいさいねウインク(笑)』

{7ADD70FA-9295-4E27-8F9C-DFDEE25F1C52}

そうなんです!!あまりに真剣になりすぎて息してませんでした笑い泣き
結構真剣になると無意識に息を止めて作業してしまうんですよねアセアセ
(ちなみに講習中私は何度か息を無意識に止めててペンジュラムが反応してくれない!!と焦ることが度々ありました、、、私、学習しないねガーン


講習中に、これからの自分にとって必要なカードを選ぶんですが、これがまた面白いキラキラ
カードを半分づつに分けて手を載せてペンジュラムの反応を見るパー
1枚づつ選ぶ訳ではないので最後の一枚に辿り着くのがあっという間グッ

ちなみに私のカードはこれラブラブ

{8B8F9C4A-E451-47C8-993D-125882A885E5}


まずは自分でこの絵の意味を自分なりに考えてみるニヤリ
で、それがあってるかペンジュラムに聞いてみる照れ

反応はNOガーン
ありゃ、違うのねえーん

で、カードの意味が書いてある説明書を見て

{E1A72C10-C156-4C47-BFE6-842B21D62430}


そのカードの意味をまたペンジュラムに聞いてみるウインク

またまたNOガーン

最終的にひでこさんに助けてもらって解読してもらい

{C7293371-9972-4944-A87E-9CF96EBBA550}


またその解読であってるかペンジュラムに聞いてみるニコニコ

ようやくココで Yesの反応ラブラブラブ

いろんな話をしてもらった後で、ペンジュラムが欲しくなってどんなものがお勧めなのか?とか質問してたら思わぬものをカバンから、、、iPhone充電器~~!!

慣れたらこんなのでも出来るよ~~と実演してもらったら

{0F92D708-DC20-454D-8B95-99A8CCF207EC}

 

クルクル回ってるし~~

もうこれ私のツボにはまってしまって笑いがとまらない

これはひでこさんだからできるワザだね

最後に今自分に必要な色、そして物などを聞いて出た答えは

金色のネックレス!!

一番にぱっと思いついたのがこれ!!

{87874D01-30A8-4932-AFDE-451EB7683E78}

ラッパーかい

普通に女性向けのネックレスを思い浮かべれなかった

さて、近いうちに金色のネックレス(さっきの画像のじゃないよ)を買いに行ってみようかな!!

ペンジュラム講座、めっちゃメリハリのある講座でした!!ウインク

ひでこさん、ちあまり話しかけたらいけないようなイメージを勝手にもったのですが(笑)すごくかわいい人でしたラブ

勝手なイメージを作り上げていたので、すごくいい意味で予想外のひでこさんにびっくりでした!!おねがいおねがい

ペンジュラム講座、初心者にもいろいろわかりやすく説明してもらえるし、やることなすことが面白い!!爆笑

ちゃんと説明の度に「話した内容でわからないところないかな?」って聞いてもらえてすごく受けやすかったです!!ニコニコ

ペンジュラム興味がある人は受けてみるのおススメしますよ!!キラキラキラキラ

ひでこさんにお願いしたら、いろんなもの回してもらえるかもね

#ハッシュタグ


広島からのご参加ありがとうございました(*´艸`) 
また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

くまママさんのブログはこちら
みづき くみこ 事務管理やってます

10/5@岐阜ペンジュラム講座はこちらからどうぞ!!

毎月限定10個!運気アップ設定付きヒーリングペンジュラムはこちらからどうぞ!!

(記事編集:伊藤ときよ