【ご感想】かたやま ひでこさんの運気アップヒーリングが何気に大好きなのです。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ご好評いただいています運気アップヒーリング。

石田悠さんからFacebookでご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

以前紹介したご感想はこちら

こちらにも遊びに来てくれました

石田悠さんについてはこちらもどうぞ

Twitter活用セミナーを受講した際のかたやまの感想はこちら

 

石田悠さん

運気アップヒーリングきたー!(*´∀`*)
かたやま ひでこさんの運気アップヒーリングが何気に大好きなのです。
今回送られてきた物(1部)がこちら(*´ω`*)


仕事の考え方…
やりたくなくても、やらなきゃダメかなって思い始めたけど、
主に告知とブログを書くのが妙に疲れるから辞めたいんですよね(;´д`)

 

Twitter活用セミナー(*´ω`*)と言うことで、

早々にテキスト化して、テキスト販売へ舵を切ります。
対面で受けられるの、最後のチャンスかも?

 

そんな、Twitter活用セミナーは、次回10月31日です(*´∀`*)
http://ameblo.jp/h-kumaneko/entry-12201260686.html

 

さっそく舵を切ることを決められたようです。

不整合、うまく解消できるといいですね( ´艸`)

また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

 

遠隔運気アップヒーリングはこちらからどうぞ!!

運気アップ対面セッションはこちらからどうぞ!!

運気アップヒーラー養成講座はこちからかどうぞ!!

 

(記事編集:伊藤ときよ