【ご感想】濃い内容の時間をありがとうございました(*^^*) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

9/2(Facebookで告知)・9/3の東京プチセッションのご感想を

ブログにて頂きましたので、ご紹介いたします。

(2(金)は4人、3(土)は3人の方にセッションを受けていただいています。)

 

ご感想集はこちら
 

2016-09-03 18:33:30 
テーマ:
 

やっとお会いできた

 

片山ひでこさんおねがい

東京駅構内のカフェへ行ってきましたお願い

東京駅構内で迷子になりながらウロウロ滝汗

とりあえず探して目的地確認してから

お昼を食べました爆笑

オシャレなかんじのカフェでしたポーン

一人ご飯に慣れるために練習もかねて

お料理美味しかったけど写真を撮るとることなく

食べて待ち合わせの場所にいきましたコーヒー

 

初めましてからのご挨拶をして

お聞きしたいことを何点か質問させていただき

メモをしながらききもらさないように書き書きメモメモ

お財布ヒーリングもしてもらい

お財布変えてねー

なんかイメージが違うかな。

黄色、ゴールドかな。

早めに変えた方がいいよといわれ

 

早めに探してきます真顔

 

あとは

予期せぬ成功ノートというものも

書いてみたらいいよーといわれました

 

帰りに探して購入しました本

 

帰宅してから早速書いてみましたニコニコ

 

一か月続けてみます口笛

 

濃い内容の時間をありがとうございました(*^^*)


アドバイスをさっそく行動に移していただいて嬉しいです(*´艸`) 
また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

ご利用ありがとうございました!

Ayaそらにじさんのブログはこちら
Ayaそらにじの小さな幸せ

名古屋に続き、岐阜でも開催が決定しました!

運気アップヒーラー養成講座はこちらからどうぞ!!

9/25ペンジュラム講座と運気アップお茶会(ひろはさん招致)はこちらからどうぞ!!

(記事編集:伊藤ときよ