【ご感想】あー、やっぱり中の人変わってたかー。笑 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人がアクセルふんじゃうメモリーオイルのご感想を

みほ(ぴょん)さんが書いてくださいましたのでご紹介いたします。

 

前回紹介したご感想はこちら

 

 

2016-09-02 14:19:45 
テーマ:
 

こんにちは♪みほです(*^^*)


前回、
片山ひでこさんの、中の人診断を受けてからね



なーんか、わたしの中の人
今、エルフじゃない気がする。笑





もやもやを晴れさせたい…
のと、
お茶会のときに嗅いだサンプルがとってもいい香りだったので、

オーダーしてみました♪(*^▽^*)





届いたメモリーオイルが、こちら♪










じゃん!!





女神ヽ(・∀・)ノ





封を開けた瞬間、笑った(* ̄∇ ̄*)

あー、やっぱり中の人変わってたかー。笑



香りは、
優しくて女神様~キラキラキラキラな感じの香りがします( *´艸`*)





中の人診断の、片山ひでこさんさん
ありがとうございましたおねがいキラキラ
 


中の人、変わっていましたね~。女神についてはこちらも参考にしてくださいね(*´艸`) 
また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

ご利用ありがとうございました!

みほ(ぴょん)さんのブログはこちら
ほわほわdiary♪


毎月25日〆切!中の人がアクセルふんじゃうメモリーオイルはこちらからどうぞ!!

中の人診断はこちらからどうぞ!!

受付中のメニュー

(記事編集:伊藤ときよ