【ご感想】今月も「何でわかるの~」と思うことばかりでした。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

遠隔運気アップヒーリングの3回コースをご利用のI様より

ご感想をいただきましたので、紹介いたします。

 

 

遠隔運気アップヒーリングありがとうございました。

今月も【何でわかるの~】と思うことばかりでした。

 

十二単 >ヒーリングの前にチャクラバランスを確認したところ

第6チャクラと言われる眉間にあるチャクラが

他に比べて小さく不活性な状態でしたので調整しました。

 

十二単 チャクラに対応する霊的レベルでのところに影響あり。

その中でもいろいろ項目があるのですが

「透視」のところに反応がありました。

 

十二単 1回目の時も同じ場所でしたが、その時は肥大していたのにたいして

今回は小さくなりすぎてしまっています。

分かってしまうが故にその力をないものとしたいとか、

感じないようにしようと意識したりしていましたか?

 

あはは(笑)

なんでわかるのですか~!!

はい。感じないように意識しました!

先月は部署内での異動などあり、いろいろとフォローすることが多くて(-_-;)

感じないようにしていました。

 

十二単 バイタリティ(生命エネルギー)

これは低いのが通常です。だいたい7~8%あたりが良い状態です。

高すぎてもあまりよくありません。

5%→8%

 

十二単 バイタリティが下がっていますね。

疲れやすかったりしますか?

夏バテしやすいかもしれないので滋養のつくものを召し上がってくださいね。

 

またまたバレてる~(笑)

先月8%に設定していただいたのに、こんなに低くなっていたとは…

元々体力はあるのですが、このところ血圧が低すぎて確かに疲れやすかったり、

エネルギー消耗しているのは感じていました。

日々自分を大切にしていると思ってしましたが、睡眠、食生活、体調など

もっと意識を向けようと思います。

 

 

ご利用ありがとうございました!

うまくヒーリングを活用してくださっているようで、嬉しいです(*´艸`) 
また変化がありましたら、教えてくださいねヽ(*´∀`)/

 

遠隔運気アップヒーリングはこちらからどうぞ!!

運気アップ対面セッションはこちらからどうぞ!!

 

受付中のメニュー

 

(記事編集:伊藤ときよ