【お(や)かたさまの】中の人公開診断 友澤さとこさん【馬車馬スタート】 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

<中の人でドン!


おかたさまじゃ。
本日わらわにドンされちゃうのは・・・


友澤さとこじゃ!!



ではさっそく・・

中の人でドン!!


中の人診断についてじゃ。
この世には誰でも魂を持って生まれてきておる。
魂は本来の自分自身じゃ。
その魂の中には核になるものがあってそれを中の人と呼んでおる。
中の人は自分を内側からサポートしてくれたり共に成長していくものたちであって
完璧な存在ではない。そして本来の自分自身とも別の存在じゃ。
じゃが、自分の内側にいる存在からの影響力は大きいぞ。

さとこの中の人は・・・
天使とエルフじゃ。

メインは天使じゃな。

天使天使の特性じゃ。

天使は誰からも愛される存在じゃ。敵を作りにくいぞ。
基本的には奉仕の精神が備わっているので
人のために何かをするというのは当たり前の考えだったりするのじゃ。
自分にとってそれが当然すぎるので
それに対して礼を言われたり、人から何かをしてもらうというのが苦手じゃ。
当たり前のことをしてるのになぜ?
なんか逆に申し訳ない
みたいなことになりやすいぞ。
人から受け取るということを意識してやっていくとよいじゃろ。

あ、あと、金に対してはアホすぎる無頓着すぎるところがあるぞ。
金の価値がまったくわからんのでの。
大天使ですら、お金?愛があればいらなくね?
とかのたまう種族なのじゃ。
お金に対する正しい情報を学ぶことをお勧めするぞ。

bud*エルフの特性じゃ。


エルフは「植物と風の精霊」じゃ。妖精とは違うので間違えぬようにな。
(エルフ=地球の精霊 妖精=天界の存在で女神のお気に入り)

エルフはとても仲間意識が強いぞ。
自分を中心としたコミュニティを作るのも得意じゃ。
コミュニティというとおおげさかもしれぬが
自分の周りに常に自分のことを好いてくれる人、
自分が好いておる人が自然といてくれるような関係を作ることができるぞ。
じゃが、すでに出来上がっているコミュニティにあとから入っていくのは苦手じゃ。
人見知りが激しいのでな。
そういう場所にいく時は知ってる人がいるところや
知り合いを一緒に連れて行くようにすると
一言も話せず帰ってきてしまったということが回避しやすいぞ。

植物との相性はとても良いので生活になにかしら
取り入れるといいじゃろ。
花や観葉植物を育てるもよし、ハーブや漢方のお茶を飲むのもよし。
植物のエネルギーにも精通しているから
精油やレメディなど植物のエネルギーが物質化しているものとも相性が良いぞ。


ふむ・・さとこは中の人診断は2回目じゃが・・
前とはだいぶ変わっておるな。
ちなみに前回は



女神と人魚じゃったな。
どちらもさとこが描いたものじゃ笑

現在のメインは天使。
その天使の状態じゃが・・楽しくはないの。
もっと詳しくみてみるぞ・・・。

やることが多すぎてパンクしておるな。
頭がぷしゅーっとなっておる。
そして結局何もできなくてあわあわしている感じじゃ。

効率よくやろうとするから考えるだけで終わって何もできないのじゃ。
考えずに行動するのじゃ。
今すぐできることから、なんでもいいからやるように申し伝えた。
早速動き始めたのでこれから徐々に良くなって行くじゃろう。

表のさとこ自身も思い当たるフシがもしあるなら影響をうけているのかもしれぬ。
そのように行動してみてはどうじゃ?

中の人強化アイテムもあるぞよオホホ


中の人がアクセルふんじゃうメモリーオイル


中の人とのパイプを強化してサポートを強化するブレス


さとこのブログはこちらじゃ
愛知県一宮市☆チラシ・名刺のデザイン→TOM'S DESIGNートムズ・デザイン
facebook友澤さとこ

ではさとこからのお知らせじゃ。

メニューがリニューアルします!

なにやら大きくシフトチェンジをする様子じゃ。
まだ詳細は表にはでておらぬが、ブログサービスとのことじゃ。
これからのさとこの動きに注目じゃな・・!






中の人ブログ公開有料診断はこちらからどうぞ!

通常の中の人診断はこちらからどうぞ!

中の人メール診断はこちらからどうぞ!

【募集中!】
3/8 江藤千鶴×かたやまひでこ 中の人診断&手相鑑定お茶会
【募集中!】
3/18 シラトリタカヒロがかたやまひでこを公開血祭りにしちゃうランチ会
【募集中!】
3/16 あなたの中の人をイラストにしちゃうお茶会が三重県鈴鹿に出張します!
【募集中!】
ペンジュラム講座マネーセミナーブロック解説セミナー直感セミナー リクエスト受け付け中!
受付中のメニュー
プペコン中の人診断 対面・スカイプ・電話  メール
プペコン強み発掘リーディング
プペコン中の人がアクセルふんじゃうメモリーオイル
プペコン中の人とのパイプを太くしてサポート強化するブレスレット
プペコンセルフプロデュースセミナー リクエスト受付中
プペコン直感セミナー リクエスト受付中
プペコンブロック解説セミナー リクエスト受付中
プペコン諭吉ラブマネーセミナー リクエスト受付中
プペコンペンジュラム講座 リクエスト受付中
プペコンお財布リーディング&ヒーリング
プペコンお財布同行(代行)ショッピング
メール各種お申込み・お問い合わせはこちらメール

   

designed by Yuki Ozeki

マウスクリックするとフォームが開きますマウス
ガラケーからご覧の方はこちら
お申し込み https://ws.formzu.net/mfgen/S41309358/
お問い合わせ https://ws.formzu.net/mfgen/S15263716/