【ご感想】中の人もなかなか楽しめているみたいでよかった | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

名古屋で王子キャラで巷の主婦の乙女心を
鷲掴みにしている
メイクコンサルタントの林和歌奈さんに
中の人イラスト付きお茶会の感想記事を書いていただきましたヽ(*´∀`)/

ピンク斜体文字部分は私のコメントです(*´艸`) 



2016-01-16 17:27:43 
テーマ:
かたやまひでこさんの中の人診断

中の人ってって方は
コチラ

それに今回は
人気イラストレーターの
友澤さとこちゃんが
中の人のイラストをかいてくれるという

スペシャルなお茶会に参加させてもらってきました

{3DAFED88-18B3-4494-9966-56FF1E9EC03C:01}

ひでこさんは、診断してて
さとちゃんがイラスト描いてるから

その間は参加者さんとおしゃべり
それも楽しかった

ほぼ、喋りっぱなし(診断中)なので参加できず残念・・。
耳ダンボになってましたw


私の中の人は
『人間』

しかも単独で入っている人はレアなケースらしい。

その人
弓矢の名手で当たるたびに
いちいちガッツポーズしてるらしい

得意なのにねw
当たってめっちゃ喜んでるんですよー。
俺すげー!超すげー!みたいな笑

中の人もなかなか楽しめてるみたいでよかった

さとちゃんが書いてくれたイラストは
{B81611F4-47E6-4E93-A20C-755536B5AD3A:01}

イケメン

ジブリならお茶目なアシタカ
{EFB1F170-7EF3-472C-AA48-2C52411A1CB3:01}


実写化するなら
ロードオブザリングの誰だっけ
{C2452FC4-A91F-4FCA-A743-06A8E30EFE18:01}

みたいな想像もしつつ



他の人達の中の人達も
個性的で楽しかった
{8953FAB3-E58D-4230-A379-EA294C0E5048:01}

マッチョな人魚さんとか
扇風機で暇つぶしするエルフとか

さとちゃんがイラストを描いているところも見れたし 

楽しかった~~

ほんと多種多様で見ている私も驚きでした(*´艸`) 

{B563D9E1-5F34-48A5-90CD-E777EBBBEE09:01}

{75A78F6E-9F63-49EE-A223-A3CC649F9DD7:01}

{1F93CBA4-8F04-49B1-A3C8-F257B5EBB162:01}


いっぱいツーショット撮ってもらった

ありがとうございました
和歌奈さん、いつもありがとうね~ヽ(*´∀`)/
中の人は良い状態でサポート体制は万全でしたので
ガンガン進んでいってくださいませ!!

林和歌奈さんのブログはこちら
【大人可愛い女性のための】メイクの悩みスッキリ解消コンサル


中の人診断についてはこちらからどうぞハート

プペコン中の人強化アイテムプペコン

中の人がアクセル踏んじゃうメモリーオイル


中の人との連携を深めるサポート力アップブレスレット

image

image
(注:金運アップ画像ではありません)


【募集中!】
2/6 ドラゴン梶谷×片山ひでこ Wリーディング付きお茶会
【募集中!】
2/9 大人の女子校勉強会in名古屋
【満席 キャンセル待ち受付中】

2/20 友澤さとこ×片山ひでこ あなたの中の人イラストにしますよお茶会
【募集中!】
新春企画!現実を動かす行動リーディング3000円 先着100名限定!
【募集中!】
マネーセミナーブロック解説セミナー直感セミナーペンジュラム講座 リクエスト受け付け中!
受付中のメニュー
プペコン中の人診断 対面・スカイプ・電話  メール
プペコン強み発掘リーディング
プペコン中の人がアクセルふんじゃうメモリーオイル
プペコン中の人とのパイプを太くしてサポート強化するブレスレット
プペコンセルフプロデュースセミナー リクエスト受付中
プペコン直感セミナー リクエスト受付中
プペコンブロック解説セミナー リクエスト受付中
プペコン諭吉ラブマネーセミナー リクエスト受付中
プペコンペンジュラム講座 リクエスト受付中
プペコンお財布リーディング&ヒーリング
プペコンお財布同行(代行)ショッピング
メール各種お申込み・お問い合わせはこちらメール

   

designed by Yuki Ozeki

マウスクリックするとフォームが開きますマウス
ガラケーからご覧の方はこちら
お申し込み https://ws.formzu.net/mfgen/S41309358/
お問い合わせ https://ws.formzu.net/mfgen/S15263716/