【ご感想】何があっても絶対譲れないことが何かをはっきりさせました! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/


中の人診断を受けてくださった
田中りえさんがご感想を書いてくださいましたので
ご紹介致しますハート

 

 

 
こんばんは。
幸せ収納インストラクターの田中梨江です

先日、かたやまひでこさんに中の人診断してもらいました。

これ、面白そうって思ってすぐやってもらいたくて次の日にお願いしちゃいました。



最初、占いかと思ってたんだけど違ってました汗 

私の中にいる中の人とは



人魚と白虎でした 


今メインは人魚らしい。

中の人が楽しい状態がいいみたい。

私の中の人魚は楽しいらしい(笑)

人魚は好きなことだけしたい。
好奇心旺盛


これは納得。
自由人とよく言われてます(笑)

好奇心旺盛でたまに痛い目見ることも・・・くすん 

改めて好きなことって聞かれるとよくわかんないんだけどね。
もともと苦痛なことはやらないし、好きなことして生活してるんでしょうね。


そして白虎

行動力がある
自分で選ぶ
注目される。
あこがれられる



行動力がある。
これは、好きなことに対してはそう思う。
でもなんでも気になると行動してしまうので一度自分に聞くことをするといいみたい。

注目されるとかあこがれられるってのはあまり感じたことないなぁ~
でもうれしいキャハハ 

かたやまひでこさんにいろいろ相談させていただきました。

今までは起業するのは向かないって言われてきたけど、
やってみたい気持ちもあったり不安もある。

本当は旦那のお給料で好きなことするのが一番いいみたいですが
そういうわけにもいかないしね(笑)

私が、一番欲しいものはなんなのか?
何があっても絶対譲れないことは何か?


これをはっきりさせました。

私の譲れないことのために正しい妥協をしていく。
意味のない妥協はしなくていい。

私がどうしても譲れないことなら
妥協してやるしかないよね。
妥協しても自分に合う方法を探せばいい。

というアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。



かたやまひでこさんのfacebook よりお借りしました
 

目の前のことがやりたいか、やりたくないかで見るよりも
その先に自分がほしいものがあればやるしかないよね~
ってお話をしたのが印象的なセッションでした(*´Д`*)
起業もパートもどちらも立派なお仕事。
スタイルよりもその先になにを求めてるのかを
明確にすると意外とすんなり答えはでるかもね?!

田中さん、ありがとうございましたービックリ
田中りえさんのブログはこちら
他力な私のかたづけ&子育てブログ

中の人診断はこちらからどうぞ~!!