くっ。初日にしてこんなことになるなんて。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みなさまごきげんようキラキラ
中の人診断をしておりますダナです目

【募集中!】
10/23 11/20 高西愛美講師による女性起業入門コース@名古屋 
6名満席→2名増席 残2
【募集中!】
強み発掘リーディングモニター
モニター価格は10月分セッションまで!
【募集中!】
11/12 直感セミナー(春日井)
【募集中!】
マネーセミナーブロック解説セミナーペンジュラム講座 リクエスト受け付け中!

今日はFacebookでこんなことをつぶやいていました。3



おうち仕事だったので昼寝してしまわないように
ドラッグストアに買い物行ったり
3時からのスカイプのあともダラダラしないですぐご飯作ってみたり。

あ、普段はご飯私は作らないのですが、同居の義母が骨折しているもので・・。

そしたらもう。眠くて眠くてたまらないの笑
夜に何も予定がなければ、
とっとと寝る支度をして早めに寝てしまいたいくらい。


でも20時からSkypeで強み発掘が・・・汗
この睡魔は仕事に支障をきたす!
ってことで1時間ほど仮眠をとってスッキリしました。
夜眠れるかなー??

Σ(゚Д゚;)
これは眠れないかもしれない前提!w
大丈夫。
昼寝しても夕寝しても私は夜眠れる人間です!ハート

さ、夜の強み発掘リーディング@Skypeがんばろっと(*´艸`)