蓬莱軒を初体験♡ うなぎはやっぱいいわ〜(*´艸`) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みなさまごきげんようキラキラ
中の人診断をしておりますダナです目


強み発掘リーディングの事前課題で
中心軸を習得するっていうのがあってですね。
見てくるじゃなくて習得笑

なので中心軸のワークにも取り組んでいて。
みなさまからポジティブフィードバックをもらったりしています。
んで、えるかちゃんともやりとりしていたんだけど。

たまにはお茶でも~という話から
私の超うなぎ食べたい!!
というリクエストに答えてもらって
本日蓬莱軒でえるかちゃんとランチしてきましたハート


{B653D24D-9578-46F8-AE8B-DD464A64F230:01}

{2D3F4616-9CD3-4F86-B573-460D689675DF:01}

えるかさん、天婦羅定食。
うなぎ屋なのに天婦羅定食笑


{FC2D3B70-D37D-4E44-806A-0CADD0630B6A:01}

うなぎびっしり~ハートハートハート

そのあと場所を移動して。

{2516CD1A-96FE-4733-A606-7BF3E0B26B3A:01}

{898522DE-0824-4665-BF84-E556D652F71C:01}

デザートタイムw
前にあったのは自己プロ二日目だったし、
しかも二人で会うとははめっちゃ久しぶりだったかもー!!

あの人のこういうところが凄いとか
割と似たようなタイプのお客さんが多いので
どう対応するかとか
講師同士で交流会しようとか
占い師(私占いできないけどw)の小規模交流会しようとか。
自分のブロックの話とか笑

ほぼ仕事の話なんだけど
それがすごい自然というか
素の状態で話せる大切なビジネス仲間ですヽ(*´∀`)/

5時間ほどのんびりして帰宅したら
うちにご飯がなくて笑笑
夜ご飯も外食してしまった。
まぁ・・パパの財布から払ったからいっかw

受付中のメニュー
王冠中の人診断しっかりバージョン  対面・スカイプ・電話 メール
王冠お財布リーディング&ヒーリング
王冠お財布同行ショッピング
王冠中の人がアクセル踏んじゃうメモリーオイル
王冠直感セミナー・ブロック解説セミナー リクエスト受付中
王冠 諭吉ラブマネーセミナー 9月15日
王冠ペンジュラム教室 リクエスト受付中

メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス