中の人診断でよくある質問 私に向いてる仕事ってなんですか? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みなさまごきげんようキラキラ
中の人診断をしておりますダナです目

今日は中の人診断・・
特にメールでのご相談で多いことなんですが。




私の使命ってなんですか?
とか。
私に向いている仕事ってなんですか?
とか。


ごめんね。
ちょっとブラックひでこが出ちゃうけど。(先に謝っとくw)


知らんがな(´・ω・`)


というかですね。
それ・・私に

あなたにはこれこれこういう使命があってね
だからこうしなさい
!!

とか。

あなたにはこの仕事が天職です!!

って。
言われたいの?そういうものなの?
自分のことを私みたいな他人に決められちゃって良いの??
って率直に思うわけですよ。

特に仕事に関してはね。
中の人からみたら向いていること、向いてないことはあるかもしれないけども。
でも中の人の影響が表にあまり出ていなかったら意味ないし。
例えば中の人が天使だからって
みんながみんな奉仕する仕事を楽しくできているとは限らないわけですよ。

向いている仕事とかを知りたいのなら
4つポジとか強み発掘とか受けた方が全然役に立つと思うんだけどな。

私はやってないけど爆

あと使命とかいう言葉も嫌い。
使命とかツインソウルがとか言う前に
現実の目の前の問題をなんとかしたらどうかと思う。
うまくいかないか現実逃避的に
そういうこと考えても絶対上手くいかない。

上手くいってますから。
ただ興味があって知りたいだけですから。
という声もあるかもしれない。
でも現実めっちゃ上手くいっていて
幸せで満たされている人生だったら
そもそもそんなこと気にならないんじゃないかと・・。
何かで埋めたいって気持ちなんじゃないかな?

私は中の人が楽しい状態かどうか見たりとか
何を望んでいるのかとか
何が問題なのかとか

そういうところはリーディングという手法を使うけど。
相談内容のアドバイスには結構現実的なことしか言わない。
中の人っていうワードが気になってそういうことを知りたいという人には
そういう世界観の話はいくらでもするけども。
楽しいしね笑

でも変えたい現実があって
その相談に来ているのだったら
そんな話はほとんどしない。
そんな話をしても何も解決しないから。

だからまずこうしてみたら?って話をする。
苦しいながらも取り組める人は変化する。
そこから目を背けてできない理由を並べ立てる人は変わらない。
回答にもやもやする人は相談する内容がズレてる可能性もある。
それだけのことです。

でも。
私に実際会ったりSkypeで話したりすると
やれるかも?と思う人は多いみたいです。
メールだと文章だけだから厳しく感じてしまう人も多いかもしれない。

メールももちろん歓迎ですが。
できれば
Skypeや対面のほうがおススメですハート

でも。そういう質問が多いってことは
そういうことを求められてるってことなのかなぁ。
強み発掘リーディングとか受講してみようかなとも思ったりする笑
まずは中心軸セミナーの資料を読む時間を作らねば・・・汗


受付中のメニュー

メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス