心の声なのかどうか | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんばんは魔法は使えないけどあなたの中の人がわかっちゃうかたやまひでこです

{77A110D6-571B-4DF3-AA08-3DB4240502CA:01}
昼間のエントリでも書いたように・・。
「突き抜けることを自分で止めてる」
これについて考えてた。

本来私はとてもかわいらしい子供でした。見た目も笑
でもねー。とても聞き分けの良い子でもあったわけです。
でもそんなん。子供としてちょっとおかしいやろ?って思った。
子供は不安になれば泣くし、要求が通らなくても泣く。
自分が満足して楽しければ笑う。そういう単純さが子供の特権でもあるわけで。
私はいつからかそれがない。
小さいうちに色々諦めてる。年子の弟が未熟児で生まれ。死にそうにもなり。
また私が原因で大怪我をさせたこともある。
小学校では私だけが電車で1時間の私立小学校に行き、両親は弟の通う公立小のほうにかかりっきりの状態(PTA役員とか会長とか)。
きっと私は「子供らしさ」を小さいうちに封印してる。
そして色々なことを諦めるために執着することをやめた。
両親が弟にかかりっきりになれる状況を作るのを私も手伝っていたんでしょう。
執着しないためには興味を持たなければいいわけで。だから特に人に対して興味を持たない。
普通に人付き合いやコミュニケーションはとれる。ので社会的な生活を送るのになんの不都合もないけど。でも深い付き合いをすることはしない。意外でしょ?笑
それが「私」だと思ってた。
でもそれは。
あくまでも私が困らないように作ってきた自分だということを今日気付いた笑

まぁ一時期に比べたらだいぶ良いとは思うんだけどね~。20代なんて無趣味すぎてほんとつまらない人生だったと思うし。だから自分のパーソナルスペースにいる人への執着が歪んだ形で現れたりしてたんだなぁ。

執着することが心の声なんじゃなくて。
ただその「興味がないふりをやめる」ってことだけ。
もっと素直に驚き、感動し、喜ぶ。スカしてるふりをやめる。自分を演じるのをやめる。
きついなぁ・・苦笑

あ、でも人からの評価は素直に受け取りますよ
今日もポジティブフィードバックの会に参加して楽しかったし(*´艸`) 


私は華やかとかキラキラしてるって声が多くて素直に嬉しかったしチューリップ
猫好きが伝わりすぎてフィードバックしてくれた全員の意見に猫ってワードがありましたww

受付中のメニュー一覧

中の人診断
しっかりバージョン
対面・スカイプ 4000円/60分 (勝川以外の場所には別途交通費が加算されます)
メール 4000円 ご相談3件まで
お試しバージョン
スカイプ・メールのみ 1000円(スカイプの場合は10分~15分程度)
状態向上(もしくは維持)ヒーリング(遠隔)モニター受付中

お財布リーディング&ヒーリング
対面 5000円/30分

パワーストーン同行ショッピング
8000円 所要時間60分程度 石代別途3000円程度~(お店にお支払い下さい)
同行先 名古屋市北区の石屋さん・栄駅近くの石屋さん、千種駅前の石屋さんなど

パワーストーン代行ショッピング
6000円 8000円 10000円コースをご用意しています。

石のお茶会
3月25日 水曜日 13時~16時 千種駅前のコメダ

ペンジュラム教室
今月は
3月21日 土曜日 11時~13時 名古屋駅周辺 残席4
3月24日 火曜日 11時~13時 千種駅周辺 残席1
3月29日 日曜日 10時~12時 勝川駅周辺 残席2

リンク先記事がないものはお問い合わせください
メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

↓↓パワーストーンの代行ショッピングのみこちらから↓↓