子供との関係 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんばんは魔法は使えないけどあなたの中の人がわかっちゃうかたやまひでこです


かわいかろう?笑
私も一人の娘の母であります。お母さん歴9年。写真は3歳くらいかなー?

親子関係も人間関係のお悩みで多い問題のひとつ。
親子であろうとも。いやむしろ親子だから?
親が子供をコントロールしようとする。
「こうするのがこの子のためだから」
「この子には大変な思いをさせたくないから」
うん。人間社会でスムーズに生きていくためのしつけは必要だよね。
それは仕方ない。
だけどそれ以上のことは?
結局親のエゴなんだよね~。全部親の気持ち。
子供にとってそんなこと知ったこっちゃない(・ω・ ;)(; ・ω・)


去年かな。うちの子、どんなに言っても連絡帳書いてこないんです。それに私は毎日ブチ切れてたww
でもある日、言ってもできないんだから言うだけ無駄だな・・。困るのは私じゃないし。もう言うのやめようってそれからぱったりその件で怒るのをやめました。
それで書くようになったか?
なるわけないwww
でも本人もそんなに困ってないし。むしろよく覚えて帰って来る。
忘れることもあるけど、それで困るのは娘だからね。反省もしますよ。
先生からみたら無責任極まりないお母さんですよ。
でもうちは今はそれで上手くいってるからそれでいい。高学年、中学生になったらそれは通用しなくなるかもしれない。
そしたらまたその時に一緒にどうするか考えてあげればいいんじゃない?って思う。
あくまでも子供の目線で、子供の気持ちによりそって考える。私はそうするようにしています。
子供が道に迷いそうな時、黙ってすっと手を差し伸べられるようなところに寄り添っていたいなぁと思うのであります。

今は話せばコミュニケーション取れるけど。
小さい時はもっともっと大変だったよ~笑
妊婦時代は臨月まで吐いてて辛かったし。外を歩けば草の匂いに反応して吐くほどw
産んだら産んだで、全く母の実感がない。
この子のために死ねるか?いやー無理だなぁなんて思ってたし。
哺乳瓶受け付けてくれなくて、完全母乳で誰にも預けられないし。
夜中は眠れないし。
イライライライライライライライラ怒

旦那さんにもよく当たってました。よく離婚にならなかったと思います笑
でもね。赤ちゃんにとって泣くのは当たり前で。それを親がコントロールすることはできない。
でもそれじゃストレスたまるじゃない?
私がその時やったのはね。引っ越して友達もいなかった名古屋の西区で。
mixiを使ってご近所さんたちとプチサークルみたいなのを作ったりして遊びました。
遊ぶといってもお茶したりとかだけどね。
それだけで全然自分のストレスが違ってくる。
旦那にいくら話しても、愚痴っても解消されないのに、同じ年頃の子供のママさんたちとあーでもないこーでもないと他愛のない話をするだけで心が軽くなりました。

もちろん家族のサポートも必要ですよね。私は旦那さんにもいっぱい助けてもらいました。土曜日の夜だけは一人で寝かせてもらうとかね。

今のサイクルの中で上手くいかないのなら新しい何かをやってみるっていうのは結構前からやってたんだな(*´艸`)受付中のメニュー一覧

中の人診断
しっかりバージョン
対面・スカイプ 4000円/60分 (勝川以外の場所には別途交通費が加算されます)
メール 4000円 ご相談3件まで
お試しバージョン
スカイプ・メールのみ 1000円(スカイプの場合は10分~15分程度)
状態向上(もしくは維持)ヒーリング(遠隔)モニター受付中

お財布ヒーリング
対面・スカイプ 5000円/最長60分

パワーストーン同行ショッピング
8000円 所要時間60分程度 石代別途3000円程度~(お店にお支払い下さい)
同行先 名古屋市北区の石屋さん・栄駅近くの石屋さん、千種駅前の石屋さんなど

パワーストーン代行ショッピング
6000円 8000円 10000円コースをご用意しています。

石のお茶会
3月25日 水曜日 13時~16時 千種駅前のコメダ

ペンジュラム教室
今月は
3月21日 土曜日 11時~13時 名古屋駅周辺 残席4
3月24日 火曜日 11時~13時 千種駅周辺 残席4
3月29日 日曜日 10時~12時 勝川駅周辺 残席2

リンク先記事がないものはお問い合わせください
メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

↓↓パワーストーンの代行ショッピングのみこちらから↓↓