7日目のパパご飯です。





チョー簡単&質素料理煽り

だし巻き玉子と白菜と人参のナムル、
後は豚汁汗うさぎ
※ 豚汁は昨日の残りを具材を足してリメイク


後、奥さんには一人鍋(画像無し)
具材は豚肉2枚と白菜、人参、ゴボウ、大根。
あっさり塩ベースで。

熱はようやく下がった様ですが、まだ
咳とクシャミがあるようで、継続して
自主隔離ショボーン


保健所からの連絡があったようですが、
結局コロナSOS⁉️のようなところに
連絡して話を聞いてみたそうなびっくり

保健所もパンクしまっくてるんだねぇ凝視


明日は我が家の最初の発病者の長男が
ようやく解禁‼️

これでやっと買い出しに
行けるぅおねがい


まだまだ隔離が続いてる皆さま、
とっても大変だと思いますが
頑張って下さいませショボーン

で、大丈夫と思われてる方々、
食料品の買溜めだけはオススメします‼️

ナニが大変って食料危機が一番ムリ不安
マジムリ不安不安不安


ではグラサン


明日は豚丼爆笑