とうとう奥さんが陽性になってしまいましたガーン


このまま家庭内で無限ループしてしまう

のではないだろうかと思えてしまう真顔


会社からは心配の電話ではなく

いつ復帰出来るのかの電話ショボーン


保健所からの電話もなくこちらも

わからない状況です‼️


陽性者は10日で濃厚接触者は20日⁉️

保健所からはかかってくるの⁉️

こちらからかけるの⁉️

因みに保健所にかけてもかかりませんムキー

朝から子供と交代でかけ続けて16時に

ようやく繋がりました絶望


で、詳細はこちらの部署が担当と

なりますのでこちらにおかけください‼️

→ 同じく繋がりませんでした


愚痴はさておき、今回この様な状況ですが

唯一良かった事は子供たちと一緒に

いれること‼️

いつもは起きたら居なくて、帰ったら

寝てるので。

さすがに出掛けられないのは辛いですけど滝汗


さて今日の晩御飯は。。。



・高野豆腐の玉子丼(玉ねぎ・ゴボウ)
・唐揚げ(塩唐揚げ・ガーリックペッパー)
・マッシュポテト
・中華スープ(人参・玉ねぎ・大根の葉)


ナニよりも買い出しに行ってくれた
友達に感謝です泣き笑い

お陰で食事が作れます照れ