ご報告 | 八十三番地

八十三番地

日々のあれこれ

ご報告

この度芸人を辞め、トゥインクル・コーポレーションを退所する事となりました。

預かりから合わせて約9年間、長い間本当にお世話になりました。
マンデーズで半年、そこからは安本精肉として生きてまいりましたが一区切りです。

ぼくのコントをご覧頂いたお客様。誠に有難うございました、心より御礼申し上げます。
日々のあれこれから離れ、少しでも笑顔になってくださった方いらっしゃったのなら、とても幸せです。

お客様、お仕事を頂いた皆様、関係各社様、中川社長、トゥインクルの皆様、やついさん、今立さん、仁さん、そして賢太郎さん。トゥインクル芸人の皆様、他全ての芸人の皆様、本当にありがとうございました。

この先どうなるかはわかりませんが人生は続きます、また何処かでお会いできれば幸いです。

お肉さいこー!ヒレ肉のひー君、豚バラのバラ子もありがとね!

2018年5月5日 夜11時29分
安本精肉