放課後アニソンディスコ最終回セトリ | 八十三番地

八十三番地

日々のあれこれ

ご無沙汰しております、安本です。

先日の放課後アニソンディスコ最終回トリDJでのセットリストです。

光の中へ:天空のエスカフローネ:坂本真綾
ゲストDJひかりさんからの引き継ぎということで。ひかりさんの人生振り返りDJ
面白かった!笑い声の耐えないパフォーマンス、素敵です。勉強します!

吹雪:艦隊これくしょん:西沢幸奏
かわいい提督、艦むすの皆様がいらっしゃいましたのでかけさせていただきました。
劇場版どうなるんですかね・・・!?僕のおおじいちゃんは麻耶に載ってました

TOUGH BOY:北斗の拳:TOM⭐︎CAT
世紀末な方々がいらっしゃいましたので北斗有情拳させていただきました。
海外版?の北斗の拳という名前のとんでもない映画を見たことがあります。

呪文降臨~マジカル・フォース:魔法戦隊マジレンジャー:Sister MAYO
18後半からKEMURIやら小島やら聞いてましたSKA好きでして、この辺りからスカっぽいのを!
マジレンジャーは家族物戦隊として大好きです。

走れ正直者:ちびまる子ちゃん:西城秀樹
地元静岡で一番の高額納税者はおそらくちびまる子ちゃん。

葛飾ラプソディー~ヤムヤムversion~:こちら葛飾区亀有公園前派出所:Yum!Yum!ORANGE
原曲も好きなのですが、ヤムヤムのアルバム持ってまして、後から聞き込んだ方です。

ススメ→トゥモロウ:ラブライブ:高坂穂乃果(CV.新田恵海), 南ことり(CV.内田 彩) & 園田海未(CV.三森すずこ)
ラブライブの中でスカっぽい曲を探してたどり着きました、かっこいいですねー!南ことりさんお誕生日だとか!おめでとうございます!

Regret nothing~Tighten Up~(SKA arrange ver.):仮面ライダーOOO:串田アキラ
串田アキラさんが唯ひたすら自由にやっていらっしゃいます。
面白いのでぜひ皆様も。

スクランブル:スクールランブル:堀江由衣
スクラン!原作は読んでたんですが、アニメは見ていませんでした!めっちゃいい曲!よくアニソンディスコでもかかっていたイメージです、今度見よう!ハリー・マッケンジー!

Reckless fire:スクライド:井出泰彰
燃え燃えギュン!それに尽きるぜッ!!

Clattanoia:オーバーロード:OxT
異世界物はすきですかー!

L.L.L.:オーバーロード:MYTH & LOID
僕は大好きでーす!!

real Emotion[Original Mix]:Final Fantasy X:倖田來未
エボン・ジュ見たときのなんとも不可思議な感覚は今でもまだ残っています。

ニブンノイチ:ガンダムビルドファイターズ:BACK-ON
君は一人じゃないからの一人じゃないつなぎ!成功したのかな。

HERO:うしおととら:ソナーポケット
待ってましたうしおととら!!!

最高速 Fall in Love:モンスター娘のいる日常:ミーア、ハピ、セントレア、スー、メロ、ラクネラ
スーは誰にもわたさん、ミーアとラク姉さんもちょっとだけわたさん。

唯一人:ピンポン:爆弾ジョニー
僕たちが、海王学園です!

秘密基地:エウレカセブン※エンディング:高田梢枝

以上セトリです。

初めて中野雷神にお邪魔してから1年ちょっとが経ちました、また帰ってきますよ雷神!!!

たくさん、たくさんお世話になりました。
たぶんこれからもお世話になります、どうぞよろしくお願いいたします!