恐ろしくハードだった先週を乗り切った休日は、もうどうにも
こうにも疲れていたので、お昼まで寝て、起きても頭痛がひどくて
お薬が効き始めた夕方になってやっと動き始めました。



平日は、作りおきの和風の煮物などを頂きますが、休日は
ちょっとお休み♪



とあるカフェの絶品ハンバーガーと手作りのタルトを頂きに
行きました。



付け合わせのフライドポテトがまた絶品🌟
シンプルなのに、美味しくて、揚げ物はあまり食べない
私もこれに関しては、別だわ。



手作りのタルトもうまうま💓



夜は、自分の中で、ちょっとチャレンジしたい曲作りがあり、
スタジオに。



スケールの大きな音の流れの曲を作りたかったのと、単純にピアノを
触りたくて。
最近は本当に曲作りに使える時間がかなり限られているので、
こう言う時間はすごく貴重です🌟