久々にMac The Nice Soul Revewのライブでした♪
昨年末に解散したのですが、再結成!

大好きなバンドで、しかも、サポートでお世話になっている健太郎さんと川崎さん
も出演!とあればもう見るしかないっ☆ということで行ってきました^^

いや、まじで楽しかった☆

素敵だった☆

キーボードのハブちゃんもすごい~ハーモニカとかかっこよかったあ音譜

で、毎回このMacさんの衣装がすっごくて目真っ赤なゴールドのジャケットとか着てるもんだから、おわったあと、思わず
「どこで衣装調達してるんですか??」と聴いてしまいましたアップ

健太郎さんと川崎さんの演奏はいわずもがな音譜
かなりノリノリで、後ろで踊りまくってみてました♪

一生懸命写真とったんだけど、なかなか動きが激しくて難しい~あせる

$micchyのブログ

$micchyのブログ

$micchyのブログ

結構のりのりに踊っているときに急にシャッターチャンスとか来て、カメラ準備できなかったり
相変わらずマヌケなとこ満載なmicchyでしたあせる

終わったあと、健太郎さんとたかのや店長のカイかいさんとお話していたのですが、
ライブのこと、楽曲のこと色々すっごく励まされるお話を頂きました。

もう、嬉しくて・・・
明日朝とっても早いので、帰りはタクシーで帰ろうかと思っていたのですが、
思わず歩いて、嬉しさを噛み締めて帰りました。

ほんと頑張ろうニコニコああ、楽しいライブでした音譜