先日はあいにくのお天気のなかで足下の悪いなか
ご来場頂いた方、ありがとうございましたラブラブ

楽屋で本番前。
$micchyのブログ-110617_200018.jpg

こっちは本番後(笑)汗で髪がぺたってなってる・・
$micchyのブログ-110617_221402.jpg

晴れ女で、弾き語りをはじめてから6年間60回ほど行ってきたライブで
自分の記憶のなかでは、雨は一度もなく、降っていても私の本番前になると止んで
くれたため、お客様のことを考えるとすごくありがたかったのですが、さすがに
今回はだめだろうと思っていました。

ところがMCでその話題になり、「今回は降っちゃいましたね~」と話していたら、
会場から「やんでました」という声が!

す、すごい、、、。
このままライブになると雨がやむ、という現象がどのくらい更新できるか!!!

今回は、楽屋もとっても楽しくて目

前回のライブでタイバンが一緒だったことをきっかけに
最近色々声のことについてアドバイスを頂いているMyuさん、
あと今回はサポートだけどよくたかのやでご一緒するシンガーソングライターの
山田啓介くんが一緒で、もうかなり内輪にひひ
そこに今日、ライブのBigMac有賀ことMacさんも現れ・・・・
Myuさんとは、私のもってきたコサージュを交換したらどうかとか
かなり盛り上がり、結局私がそのままつけることになったのですが得意げ

そんなこんなでいつになくリラックス。

最近声を鍛え直しているのですが、その成果か終わったあとに色々な方に
「今日すごい声出てたねー」といわれてほんと嬉しかった音譜
健太郎さんも、自分の足下のモニターからだけじゃなくて、私の生声もライブ中に聴こえてきて
いたらしく。。あれだけの大音量で、とのお話。わあい得意げ


いや~頑張った甲斐があったあ。。これからも頑張ろうアップ

ライブは、ほんと川崎さんと健太郎さんの大きな支えあって、今回シンデレラを
ちょっとダイナミックにアレンジしていただいたり、新曲も前回とアレンジを変えた
り、久々に「この街で」をピアノだけで楽しんで頂いたり、と色々やってみました(笑)

最近三人でリハやっても本番もそうだけど、呼吸がわかってきたというか
自分のなかにリズムが刻めるようになってきたのか、ほんとやっていて
すごく楽しいです目音譜

川崎さんからは、なんかピアノのリズムがすごいよくなったって言って頂き、ほんと嬉しかった目
以前ほど揺れがなくなったらしいです。3人でやり始めた頃、多分ほんとあわせるの大変だった
だろうなあ。。あせる

今回は平日ということもあり、ほんとに普段これないお客様に来て頂けたのがとても
よかったです。
反面逆に平日だから来れなかった常連さんもいらっしゃって、ほんと
申し訳なかったりあせる

次回は夏かなあ。7月あたりできればいいなあ。
今度はたぶんピアノ一本勝負ですにひひ

そうそう、今回の衣装のサンダルは健太郎さんの奥様から頂きましたラブラブ
ありがとうございます!!かわゆいサンダルで嬉しい♪

今回、差し入れでこんなかわゆいものを頂きました♪
実は私は大のぱんだ好きドキドキ
しかもパンも好き(笑)
$micchyのブログ-110618_033452.jpg

それをしってか、もう一組のお客様からもこんなおいしそうな
パンを・・・ラブラブ
$micchyのブログ-110618_123954.jpg

当然翌日の朝食は!!!
$micchyのブログ-110618_133843.jpg

さあ、また曲を書こう!

川崎さん、作業中につき、待ち時間に山田啓介くんと音譜
$micchyのブログ

そして、この日啓介くんのサポートで歌った、個性的な素敵Voiceの淳子ちゃんと音譜
$micchyのブログ-110617_215638_ed.jpg

この写真、川崎さん、既に一杯飲んでしまいました(笑)
2枚とったけどいかがでしょうかあ??
$micchyのブログ

$micchyのブログ

本当にみなさんありがとうございましたドキドキ