とあるイベントで福岡に行ってきました。ニコニコ
$micchyのブログ-DVC00428.jpg

会場のモニュメントがきれいだったあ♪
$micchyのブログ-DVC00429.jpg

呼子のいかの活き造り。
動いていて、まだ透明のいかをおさしみで頂いた後、残った部分を塩焼きかてんぷらにして
くださいます。
私たちはてんぷらで、塩で食べました。これがほんとおいしくて、好物です♪
$micchyのブログ-DVC00440.jpg

福岡の大砲ラーメン♪
細麺で、みんなで飲んだあとに食べたけど完食できました☆
$micchyのブログ-110611_001455.jpg

ダイエットの甲斐あってスカートも無事入ったから(笑)
このスカートを常にジャストサイズで着れるように体型をキープしたいと思いますにひひ

さて一瞬タガが外れたmicchyですが、今日からまた節制ひらめき電球

だって

来週はいよいよライブじゃない!?

今回は、45分9曲、がっつりmicchyワールド、楽しんでくださいドキドキドキドキドキドキ

1曲目オススメだから、みんな間に合うといいなあドキドキ

平日は久々だもんねキラキラ

micchyPianoTrio

Vo.Pf.micchy
Bass.深山健太郎
Dr.カワサキヒロユキ

@新宿Liveたかのや
チケット2000円+1drink600円
19時Open/19時30分Start
3マンLiveです
micchyの出演時間は、3人中2番手で20時15分~21時
出演者
淳子/micchy/Myu

タイバンの淳子ちゃんのサポートのギターやってる山田啓介くんはよく、タイバンでも一緒になる、とてもアツいアーティストさんで、Myuさんは、最近特に歌ではお世話になっている素晴らしいアーティストさんです。

楽屋裏も楽しそうでワクワクしてますドキドキ

今回の衣装は近くのセレクトショップで見つけてきたマキシ丈のスカートをベアトップのワンピース仕様にしますキラキラキラキラキラキラ
梨花ちゃんもお気に入りのブランドらしく、Live後は、今年の夏、micchyの普段使いでヘビーに着倒す予定ドキドキドキドキドキドキ

『衣装』はとりあえずかなりかわいいです(笑)

三人でお待ちしてますので、ぜひぜひお越しくださいドキドキ(これは前回の写真あせる)
$micchyのブログ-110423 3人で.jpg