micchyのブログ-110601_201347.jpg

micchyのブログ-110601_201244.jpg

こんにちは。

先日は、ゴダイゴのギタリスト浅野孝己さんの還暦祝いLiveでしたニコニコ

そこに我等がスーパードラマー、カワサキヒロユキ氏が出演するということで、六本木STB139に駆け付けましたキラキラ

この会場、お食事しながらステージを見れるのですが、食事まですると、ちとmicchyには高級なので、デザートとおいしいノンアルコールカクテルを頂きましたドキドキ

満員御礼でかなり隣の人との間隔が近くて、途中、周辺席のあちこちからワインの香りがして、アルコールにすぐ反応してしまうmicchyは、気持ち悪くなりそうでしたが、クラクラしつつ気持ちを音楽に集中(笑)
そのうちLive後半になるとお酒も飲み干されたのでアルコール臭も消え、楽になりました(爆)
STBは初めてでしたが、とっても素敵なハコで、こんなところでライブできるようになりたいと
思いましたドキドキ

Liveは最高で、出演者についてはカワサキさんのブログから出演者を拝借すると…

ASANO 60th BIRTHDAY LIVE

出演:浅野孝已(g)
☆Forever50
鮫島秀樹(b)ツイスト、ハウンドドッグ
ふとがね金太(mc&Vo)ツイスト
松田弘(Dr)サザンオールスターズ
蓑輪単志(key) ハウンドドッグ
すみませんコーラスの女性陣お名前が~~(わかり次第Up)

☆TAGC TOKYO
栃原優二(b)
カワサキヒロユキ(Dr )
竹越かずゆき(Key)

☆ゲスト
葛城ユキさん
立川俊之さん (大事マンブラザーズ)
渡辺英樹さん (CCB)
タケカワユキヒデさん
ミッキー吉野さん
トミースナイダーさん (以上ゴダイゴ)

☆ゲストプレーヤー
鈴木明男(Sax)
引田寿徳(Gt.)
加地直子(Sax)
上村貴子(key)

超豪華!!
てな感じ。

ドラマーがカワサキさん⇒サザンオールスターズの松田さん⇒ゴダイゴのトミーさんと三名で回していらしたんですが、三者三様の個性でとっても面白かったです♪
ほんと素晴らしかったニコニコ

ギターは、音の深みやら音の尺を存分に楽しませてくれる音色☆さすが浅野さんです。

プロとして40年ですって!
『当時ロックとかいう音楽もなくて、俺達が日本で始めたんだもんなあ』ておっしゃってたのが印象的でしたキラキラ

ドラムセットはカワサキさんのものらしいのですが、最後チャイナシンバル割れてたらしいです(笑)

だってみんな楽しそうに叩きまくってたもん。

最後はゴダイゴのメンバーがかけつけて銀河鉄道999で〆☆

ああ楽しかったあ♪