micchyのブログ

今日は、改めて、ライブ告知♪

夏のライブです。ぜひぜひぜひ遊びにきてください~♪


「Marble Live ”Present Vol.13”」
8月7日(土)@新宿Liveたかのや(
TEL: 03-5919-0228)
新宿区新宿5-2-3MRCビルB1(旧東京厚生年金会館隣)
http://www.takanoya-records.com/index.html
出演時間20時30分~

チケット2000円+1ドリンク600円


今回は、スペシャルゲストでミニアルバムMarbleの総括プロデュース

をしてくださった沢田ヒロユキさんがギタリストで参加してくださいます♪

沢田さんはジョンソンのカビキラーのCMプロデュースなど様々なCM

でもプロデューサーとしても活躍されてますが、Mr.ChildrenやL'Arc-en-Cielなど

のツアーサポートギタリストとしても活躍されていた方なので、micchy自身も演奏

や歌にどんな影響を受けるかむちゃくちゃ楽しみです^^

月に4、5本のライブをこなすベース歴38年目の深山健太郎さんとゴダイゴ浅野孝巳さんなどの

サポートドラマーのカワサキヒロユキさんのドラムにも支えられ、文字通り強力サポートのもと

ピアノ弾き語りで45分間お届けします。

マイペースな渦に巻き込まれてください(笑)
夏の曲、もちろんアルバムの曲もやります♪♪

もちろんピアノ一本弾き語りもあります^^!
ぜひぜひお楽しみに♪