micchyのブログ-100718_113447.jpg

今日はなんといいお天気!!

起きて布団を干して、久々に青空の写真をとってみました。

筋雲がとってもきれい♪

昨日死んでしまった金魚を埋める場所を見つけました。
自転車置場の脇の桜の樹の下に。
根がしっかり張ってあまり深い穴はほれなかったけど、いつも通勤の行き帰りに必ずその前を通るので。
共用スペースだし、墓碑とか立てられないけど、立派な桜の樹が目印です。

ちょっと気分も落ち着いたので、日が入ってるうちに自分の部屋の窓を開けて、エレピを弾きながら軽く歌ってみましたf^_^;

私の部屋の前は車の通る道だから歌声も小さな声なら大丈夫☆(たぶん…)

本当はタップのKAZさんのワークショップに行きたかったんだけど、なんとなくパワーがなくて、断念しました(汗)

まったりな休日です。






窓を開けて
ひらめき電球mondaygirlラブラブ