家で飼っていた金魚が一匹死んでしまいました。






ここ2,3にち3匹とも口をぱくぱくしていたのは知っていて・・・




でも私も帰りが遅く、母も帰宅後も仕事を持ち帰って疲れている


のに職場のイベントに向けて準備をすすめていて。




父は、相変わらずあんまり関わっていなくて・・。




今日は、母が実家の祖母の世話をするために帰省して不在でした。


私は、疲れて疲れて昼過ぎまで爆睡。


それから大急ぎで、最低限の家事をすませてタップのお稽古に出かけました



出掛けに3匹ともまずいなあ。。と思いながら。




すこしでも時間とって水を新しく替えてあげていたらと思うと、


なんだか、申し訳なくて・・・。




しかも今住んでいる家は共有部分に土がなくて、埋めてあげることもできず。




はあ・・・・・・・・・・。




こないだ卵うんだばっかりなのに><。




こころのなかで金魚に一生懸命あやまってよう。