みなさん!

昨日は七夕でしたね♪
どんな夜を過ごされたのでしょうか?

通過駅に笹の葉と短冊が置いてあったので、なんとなく短冊に願いを書いて吊してきました(笑)

今朝は綺麗に晴れていて…昨日と入れ代わっていたらよかったのに!

さて、
明日、夜は何していますか?
みっつぃーは、お友達の女優さん、渡部アキさんの
ネットテレビにゲスト出演します♪♪
番組自体は生番組なのですが、アーカイブ(録画)を後からみることができますので、ぜひお時間あるときにご覧くださいドキドキ
1時間番組だからがっつり観て頂けます!
しかもツイッターで参加もできるそうですニコニコ

私とベースの健太郎さん、ドラムの川崎さんの三人micchyバンドのメンバーで出演しますキラキラ

ぜひぜひお楽しみにドキドキ


番組名
『渡部アキのArtistream(アーティストリーム)』
ネットTV生放送

7月9日金曜日21時~22時
URL↓
www.ustream.tv/channel/hts-tv
このURLにアクセスしたら見れます☆

この番組は『Twitter』と連動していますので、生放送中、視聴者の方のコメントが番組内で反映されたりします。

ぜひツイッターされてる方はどんどん参加して盛り上げてくださいっ!!p(^^)q
衣装何着ようかなあ…