ブログしばらく更新できずごめんなさい(汗)
バッタバタな毎日で。。

さて、先日はCD『Marble』の制作スタッフでの打ち上げでした♪

師匠良平さんの経営するBarVoiceで開催とあいなりました(笑)

Voiceでは、フード関係はあまりないので、お店で出前をいつも頼んでいる『くらんど』のおいしいもつ焼きメニューを頼み、あとは、私がデパ地下で、チーズやらフルーツやら購入して、おもてなし準備しましたo(^-^)o

ちょうどこの日は、プロデューサーの沢田さんのお誕生日♪
もちろんサプライズ用のケーキも準備して♪


もう、話題は音楽一色で合間にワールドカップの話が箸休めのように入る、みたいな

感じ^^


ミュージシャンのステ-ジ上の話とか、エンジニアの青野さんからは、その裏の色々な話とか

機材やら、技術的な話やら勉強になることもいっぱいあったり・・・☆


ほんっとうに楽しい時間でした。


この写真にでているね^^


micchyのブログ-DVC00008.jpg

写真を撮ってくれたのはVoiceのバーテンやってる良平さんのお弟子さんのゆっくん。

私が中腰で電気椅子状態の体制で足をプルプルさせていたのに気づいた師匠良平さん。

「こいつ足がプルプルしているからカメラのシャッター思いっきり長押ししてやれ!!」

というひとことに一同笑ったところで一枚^^;

左奥の黄色いシャツが歌の師匠、SNOWの作曲の塚田良平さん
その右横のハンチング帽子がベースの深山健太郎さん

その手前赤いシャツが音響エンジニアの青野光政さん
右奥が今回の総括プロデューサーの沢田ヒロユキさん
その手前白いジャケットがドラマーのカワサキヒロユキさん
右一番手前がジャケットデザインレイアウトの中原由智さん
そしてmicchy


改めてもう一枚^^


micchyのブログ-DVC00007.jpg


micchy中腰はもう無理でした(笑)


そして、沢田さんのお誕生日を祝うべくサプライズのバースデーケーキ!!!


と思ったが・・・いまいちサプライズにならないバレバレなタイミング^^;


ほんっとうに私のドンなことったら><。


まあ、そんなこんなでなんとも不器用なおもてなしだったわけですが^^;

本当に楽しい時間を過ごせました♪♪


このメンバーでまた何かできたらいいなあって本当に強く思いました。

次に何かお願いする時はもうちょっと好条件でお願いできるように

頑張らなくちゃ^^


でもほんと心強い仲間。(というのはおこがましいですが・・)

また宝物が増えました。




さてさて、どんどん進んで参ります。


次のライブは・・・

7月14日(水)@渋谷PULUG 「Voice」イベントに2曲参加

8月7日(土)@新宿LIVEたかのや 通常ライブ45分歌います。健太郎さんとカワサキさんも

                      参加のトリオです♪



これからもどうぞよろしくお願い致します♪