おしゃれで簡単に出来る料理から

子どもを賢く健康に育てる

 

六本木・原宿・渋谷・大人気オーガニックカフェ元オーナー

 

【ブライトキッチンアカデミー】

オンライン料理教室主宰

 

  

こんにちはビックリマーク

 

⭐︎六本木,表参道,渋谷で行列の出来る

 大人気オーガニックカフェの経営20年

 

⭐︎料理人歴25年

 

⭐︎中一長女のお弁当生活現役6年

 

出張料理人くすだたけこです♪

 

 

ワーママの何がツライって

 

ばたばた帰宅して料理しなきゃいけないこと‼

 

 

忙しい夕方、 早くごはんを作らなきゃ… と

バタバタ動いているときに限って子どもって、

 

 「ママ、見て見て〜!」

 

「お腹すいた~!」

 

 

「聞いて聞いて~!!」 って 

 

わちゃわちゃして来るんですよね…

 

 

 いつまでも食卓は整わず 気持ちは焦るばかり… 

小学生の宿題も見てあげなきゃ・・

 

 

そんな毎日忙しいママに

オススメなのが、

 

キラキラ作りおき料理 キラキラ

 

このところ出張料理の仕事が多いわたし。

 

もうすぐご出産される奥さまのもとへ

#たけこのつくりおき

作りおき料理を頼まれて作りに

行ってきました♪

 

うれしいご感想です照れ気づき

 

下矢印下矢印

 

事前に数品リクエストして、その他はおまかせ。

お買い物リストを送ってもらって準備したら

後はたけちゃんが全部やってくれます。

 

 

魚は焼くくらいしかレパートリーのない私は、

お魚料理食べたいなぁと言ったら、お魚の

お料理2品ありました!

 

 

昨日は合計8品作っていただき、少し余った

食材も調理して洗い物まで済ませてくれて、

とにかくグータラしたい私は大感謝です!!

 

 

家族に一度に全部食べられちゃうと困るから

小出しにしてるのに、お鍋に豚汁を見つけた

男子チーム(小4&46歳)がヒャッホウして、

もうお鍋の半分ないんですけどー😂

 

 

前日に一緒に買い物に行った娘も、幼稚園から

帰るなり、今日はお友達に作ってもらったの?

とチェックしてつまみ食い。

 

 

美味しい物の前には遠慮なんてない!

家族が喜んで食べているのが、たけちゃんの

お料理が美味しい何よりの証拠ですね。

 

 

たけちゃん、美味しいご飯を本当にありがとうございます!

 

 

たけちゃんがつくりおきしてる時間に

子どもたちの写真整理がサクサクできて、

産前に終わらせたかったアルバム作り終わりました〜✨

 

 

豚汁は早く減りすぎて

自分で具とか足したのに一番先に無くなっちゃったよ💦

 

 

今日の夕飯もたけちゃんご飯で、

夫が「はぁ、うま…」ってしみじみ言っててますー!

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなに喜んでもらえて嬉しいです^^

 

よそのご主人の胃袋も掴んでおります爆  笑

 

 

そんな、

 

キラキラ家族が喜ぶ絶品作りおき料理飛び出すハート

 

 

【作りおき講座】で

一緒に作りましょう!!

 

 

もう来週スタート!!

なんでこんなにしつこいかといえば、

 

 

【作りおき】

作っておくと本当に平日楽だし、

1人で作らなくても

たけこと他の受講生さんたちと

部活感満載でわーーっと作って

気が付いたら食事の準備が出来ちゃうの!

 

 

絶対ラクだから!

 

 

おべんとアカデミーでも

その爽快感がやみつきって感想

沢山もらってます!!

 

 

もし食事作りに

うんざり来てるなら、

 

飛び込んできてくださいね!!

 

ちなみに作りおき作るのにおすすめはコレ下矢印

 

 
 
 

 

アップこのガラスの容器はホント使える!

これ持ってると冷蔵庫も整理できるし

使いやすい♪

 

私のクライアントさんは割と

持っている方が多いよー!

 

 

作りおき♪

たけこと作る!三ツ星デリ☆☆☆

 

 

全3回で20種類👀❗️

 

下差し下差し

 

\来週スタート‼️作りおき料理講座‼️

 

バタバタ帰宅しても作りおきがあれば

ストレスフリー♪

 

 

 

『忙しくて毎日の食事作りが負担』

 

『晩ごはん何を作るか考えるのが面倒』

 

『お惣菜を買うと栄養バランスが気になる』

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

家族が喜ぶ絶品おかずを

つくりおき全20種‼️

一緒に作りましょう!

 

六本木・表参道・渋谷で行列の出来る

大人気オーガニックカフェ元オーナーで

現在おしゃれな料理で美味しく健康な

オンライン料理教室を主宰する

 

 

ブライトキッチンアカデミーの

くすだたけこ

 

 

普段のレッスンでは

野菜が苦手な子どももパクパク食べる😋

野菜中心のお料理を作っています♪

 

 

“作りおき料理”は

カンタンで栄養バランスも良く

美味しい方が良い!!

という事で、

 

カンタンだけど絶品♪

全3回のレッスンで20品

 

家族が喜ぶ絶品作りおきおかずを作ります

 

✨2024年5•6•7月開催✨

 

・月1回 2時間×全3回

・動画受講も歓迎

・事前オリエンテーションあり

 

 

 ▶︎調味料や保存容器や道具の説明します

 ▶︎5月16日(木)21時半から1時間ほど

 

 

【開催日時】 

日曜朝クラス

・5/19(日)6/9(日)7/7(日)

 朝8時~10時

 

火曜夜クラス

・5/28(火)6/18(火)7/23(火)

 夜21時半~23時半

 

↑どっちも出放題‼️

 

 

方法:オンラインZOOM

   全てアーカイブ残します。

 

 

こちらから詳細を確認してくださいね

🔻

詳細きになったらこちらからどうぞ

 

 

1人、、「月イチX3レッスン たけこと 作る! お三ツ星デリ ۲ つくりおき 平日の食事作りを手放しましょ♪ 平日の食事作りを 家族も喜ぶ絶品おかず 全 20 全20種 < ッ + す 日朝コース チ だ だを! NANA 三 SA ン 火夜コース ア た デ EA UIn 力 OZOOM開催 開催 け 動画参加も歓迎」というテキストの画像のようです

 

 

 

忙しいワーママたちのごはん作りに役立ちます♪

もはや一人家事代行ニヤリ

 

 

 

いまならメルマガ登録で
お料理の診断シートを
プレゼント中です飛び出すハート
 
 

つくりおきのコツなども

 

メルマガに書いていきますので
どうぞお楽しみにね!
下矢印下矢印

 

「忙しいママのお悩み解決!

あなたにピッタリな

タイプ別診断シート」

 

⇩⇩

 

 

時間のないワーママさんにも👍

ぜひともゲットして

ご自分のタイプが分かったら

教えてねーー音譜

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

料理人おすすめグッズ載せてますスター

下矢印下矢印

 

 

 

料理の時間が子どもの食育だけじゃなく

学習にもつながって

賢く出来るんだよーってことを、

 

料理を通して

オンラインレッスンでお伝えしています♪

時短、オシャレ、簡単、美味しい!

おもてなしにも♡

 

 

料理から仕掛けていくと

子どもはどんどん賢くなって、

 

自立し行動していきますよキラキラ

 

 

大人気オーガニックカフェ元オーナーが教える!

おしゃれな料理で賢く健康な天才キッズを育む

【ブライトキッチンアカデミー】

くすだ たけこ

 

---------------------------------------------------------

 

https://www.instagram.com/takeko_kusuda/

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

またねーー!