おしゃれで簡単に出来る料理から

子どもを賢く健康に育てる

 

六本木・原宿・渋谷・大人気オーガニックカフェ元オーナー

 

【ブライトキッチンアカデミー】

オンライン料理教室主宰

 

  

こんにちはビックリマーク

小学生男子を料理男子に育てたい

くすだたけこです♪

 

 オーガニック小麦を使ってパンを焼きました気づき

 

 

\会津の無農薬小麦で手軽にフォカッチャ♪

 

 

 
焼きたて熱々のさくふわフォカッチャ音譜
ここしばらく続いた試作ですが、
朝から美味しく焼きあがりました。
 
 
レッスンでの発酵部分を短縮したくて
サンプルを作りまくったので、
パンの状態だけ見ていて
何ものせていなかったので、
 
急遽外のプランターで育てたローズマリーを
ちぎってきてオーブン開けて
バサッと投げ入れました滝汗
 
入れて正解。
ローズマリーの良い香りハート

 

 

熱々美味しいフォカッチャ、
カットするそばからどんどんなくなるチュー
 
 
ようやく朝から簡単に焼ける方法を見つけたので
 
 
これで月末のイベントも
盛り上がること間違いなしキラキラ
 
 
このフォカッチャをアレンジして
 
 
会津の無農薬小麦100㎏救済イベント
やらせていただきます!
 
ただのフォカッチャじゃない
秋ならではのメニュー飛び出すハート
 
もうすぐ発表しますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

木製のトレーがあると可愛いし便利!

クッキーやホットサンドと一緒に飲み物もセットにできるので

ちょっとしたおやつにも使えるよ。

 

 

 

 
インスタグラムでリール
も投稿しているのでそちらも見てねキラキラ
 
 
この小麦の救済イベントの裏話
 
 
メルマガに書いていきますので
どうぞお楽しみにね!
 
いまならメルマガ登録で
お料理の診断シートを
プレゼント中です飛び出すハート
 
 

\献立に悩まなければ時短に繋がる/

 

 

「忙しいママのお悩み解決!

あなたにピッタリな

タイプ別診断シート」

 

⇩⇩

 

 

時間のないワーママさんにも👍

ぜひともゲットして

ご自分のタイプが分かったら

教えてねーー音譜

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

料理人おすすめグッズ載せてますスター

下矢印下矢印

 

 

 

料理の時間が子どもの食育だけじゃなく

学習にもつながって

賢く出来るんだよーってことを、

 

料理を通して

オンラインレッスンでお伝えしています♪

時短、オシャレ、簡単、美味しい!

おもてなしにも♡

 

 

料理から仕掛けていくと

子どもはどんどん賢くなって、

 

自立し行動していきますよキラキラ

 

 

⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄

大人気オーガニックカフェ元オーナーが教える!

おしゃれな料理で賢く健康な天才キッズを育む

【ブライトキッチンアカデミー】

くすだ たけこ

 

⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄𓊯

 

---------------------------------------------------------

 

https://www.instagram.com/takeko_kusuda/

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

またねーー!