おしゃれで簡単に出来る料理から

子どもを賢く健康に育てる

 

六本木・原宿・渋谷・大人気オーガニックカフェ元オーナー

 

【ブライトキッチンアカデミー】

オンライン料理教室主宰

 

  

こんにちは晴れ

小学生男子を料理男子に育てたい

くすだたけこです♪

 

 

発酵食品たっぷり

 

\子どもたちが喜ぶ腸活サラダ♪/

 

image

ベルアボカド豆腐わかめベル

 

もやしをたーっぷり入れる

むしゃむしゃと

食べ応え出るから

ほんとおススメ音譜

 

 

 

 

アップたっぷりサラダ作るときは

こんな風にどでかい

ガラスの器があると便利音譜

 

庶民の味方のもやしが入っていても

 

映えるー!!

 

なんてね♪

野菜をどんどん入れてくだけで

映えサラダになるから

忙しいワーママにも楽々だよっキラキラ

 

アップ小さいガラスの器も
おもてなしにぴったりだよーキラキラ
 

 

アップこの台座のあるのは美しくていいよね

ワンプレートにしても使えるグッド!
 
 
自家製玉ねぎ麹
ドレッシングにしてたっぷりかけると
止まらない美味しさ飛び出すハート
 
子どもたち
 
取り合いでおかわりしてたーーチョキ
 

 

 

健康的なおうちごはんて最高ラブ

 

野菜苦手なお子さんにも

挑戦してもらいたいな音譜

 

 

オンラインの料理教室でも受講生さんたちに

大好評だったよーーチョキ

子どもと腸活出来るって♪

 

料理人冥利につきます爆  笑

 

 

 

 

美味しい野菜の

料理のコツやワザ、

 

子どもがパクパク食べる

野菜料理の

おススメなども

LINEから配信中です♪

下矢印下矢印

 https://brightkitchen.hp.peraichi.com/present1

 

ついでに

オーガニックMISOクッキーレシピも

キラキラプレゼント中キラキラ

 

 

おすすめグッズ載せてますスター

下矢印下矢印

 

 

料理の時間が子どもの学習にもつながって

賢く出来るんだよーってことを、

 

料理を通して

レッスンでお伝えしています♪

 

 

料理から仕掛けていくと

子どもはどんどん賢くなって、

 

自立し行動していきますよキラキラ

 

 

⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄

大人気オーガニックカフェ元オーナーが教える!

おしゃれな料理で賢く健康な天才キッズを育む

【ブライトキッチンアカデミー】

くすだ たけこ

 

⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄𓊯

 

---------------------------------------------------------

https://www.instagram.com/takeko_kusuda/

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート