ここにきてモテ期が到来したのだろうか笑い泣き


音信不通だったPJさん2人から連続して連絡が来た爆笑



「ごぶさたしています。ロンドさんお元気ですか?コロナが落ち着いたのでもしよろしければまたお会いしませんか?」


一人めは食品メーカー勤務の25歳のかほりさん。容姿はまあまあの記憶。5月に一度会っただけだが性格がすごくよかった印象で、また会ってもいいと思える人だった。


しかしコロナ禍で日時が合わず自然消滅にガーン


聞けばシュガダはすぐに退会し顔合わせも3人しかしていないという。また会いたいといわれたのもあり、近々、都合合わせて会うことに照れ




そして二人めは、なんと春にお別れしたはずのあんさん(24)。あんさん、実家トラブルのために関西に戻ることになりお別れしたはずなのだが、


「あれからいろいろありまして。実家に居場所がない感じになっちゃいました。やりたい仕事もできないので年内に東京に戻ることにしました。なのでロンドさんさえよければまた会いたいなって思ってます」


えっ!!まさかの展開びっくりびっくりびっくり

LINE削除しなくて良かった爆笑爆笑


あんさん、広瀬すずに似た美人さんで春までロンドの本命候補だったPJさん。




これは予想外!心がザワザワするが、はてさてどうしたものか…キョロキョロ


しかしLINEで事情を聞くとちょっとまだご家族の間でトラブルが続いてるようで、ここは前のめりにならず、あんさんからの連絡待ちが良さそうと判断。ぜひ会いたいので、上京が決まったらすぐ教えてと伝えた。


しかし、あんさん再登場となると、新規PJ探しも余計にモチベがわかなくなる。


うーんどうしたものかもぐもぐ