昨日はど本命の奈美さんとデートニコニコ


体の線がハッキリ見えるピタリセーターでエロ綺麗度アップ!デレデレのロンド照れ


お寿司屋さんでランチしてカフェでお茶。

お互いの近況を話し年末の予定など共有。話しながら1年経つのが本当に早いなと実感した。


そしてお待ちかねのホテルへ。


奈美さんとは半月ぶり。奈美さん、焦らしプレイで下着をチラ見せ。しまいにこんな姿をさらして誘いまくる爆笑


「ねえ、今日のランジェリーはかわいい?」

「かわいいしエロい。たまらんよ」

「うふふ」

写真はイメージ😌


我慢ならないロンドは服を脱がせ下着だけにしてからベッドでイチャイチャ体をまさぐった。そしてお互いヒートアップした下半身をハンドマッサージしてから入刀照れ


3体位をこなし最後はバックでメロメロFinish!


いやー本当に奈美さん最高だな。

新規PJ探すモチベがなくなる。


昨夜はすっかり満足して久しぶりに死んだように眠りに就いたロンドでしたニヤリ