19歳のパパ活女子がパパから1300万円相当の時計を盗み、質屋に入れたら足がついて逮捕のニュース!ガーン

   

 

パパさんがシャワー中に盗んでいたとか。推しのホストをナンバーワンにしたいためにおっさんパパたちから搾取して貢いでいたらしい。

六本木界隈で同様の事件が多発しており余罪がたくさんあるそうなもぐもぐ


ヒャーびっくりびっくり


しかし、そう、これが現実。パパさんたち、鼻の下を伸ばして20歳そこそこの若い女性によかれと大金を貢いでも、その大切なお金は若いイケメンかホストかヤリチンモテ男たちに還元されるのがオチと考えようショボーン


ホストに貢ぐまでいかなくても、好きな男に気に入られるために綺麗な服を買い、美容に大金を払い、あるいは奢りプレゼントを買い、そのお金はパパさんから得たものだったなんてのはザラだ。


女性は格下と思った男にはすごく冷たい。だからホストたちは格上を装い女性に犯罪を犯させても貢がせる。歌舞伎町を早朝歩けば、ホストに冷たくあしらわれて泣き叫ぶ女性がたいていいる。


そんな女性たちも、格下認定したパパさんにはもっと冷酷。運が悪けりゃこんな盗みのターゲットにもされる。パパさんはヒエラルキーの最下層に位置づけられてしまうんだぜ。


だから夢を見てはいかんよ口笛


いや、あの子はそんな子じゃない!なんて純情に思っていると馬鹿を見る。パパ活を安定的に続けたいなら女性は自分を好きになるなんて思うな!反応をいちいち気にするな!女性に媚びを売るな!醒めた態度でいろ!ガチ恋なんてもってのほか!LINE がこないなんて悩むな!いつ放流してやってもいいんだぜニヤリとどっしりかまえろ!


とにかく女性はよくも悪くもすごくしっかりしてるし計算高いよ。これは女性が生き残るために数万年かけて磨いてきた本能ってヤツだからしかたないグラサン


だから男はそんな女性を上回る見せかけの包容力と精神的余裕をかまして向かい合わねば勝てるわけがないのだキョロキョロ


とまあ、今回はちょっと、否、かなり?毒舌なロンドでした爆笑