顔合わせでLINE交換してその後のお付き合いの予定やちょっとした会話でやりとりするのだが、PJさんにより返事を早めに返す女性となかなか返事がこない女性がいるえー


当然、印象がいいのはレスポンスの早い女性。パパ活熱心なパパさんたちは仕事が多忙で、ビジネスでは連絡が遅い取引先相手は論外ムキー


女性に対してもそんな相手は敬遠するものだ。ロンドも交際クラブ時代から連絡が遅い女性はそれだけで放流リストに入れていた。


しかし今は返事が翌日以降でもあまり気にしていない。それは、女性にとっていま自分の優先度はどうなのかのバロメーターになるためだおねがい


女性はとかく気まぐれだが、大事な相手にはきちんと対応する。しかし興味がない、あるいは興味を失った相手には残酷なまでに放置する。


そこで一喜一憂してもしかたがなく、顔合わせからデートを重ねてもレスポンスが改善なき場合は、女性に軽く見られている、つまりご縁がないと考えてフェイドアウトするだけだ。


さて、顔合わせで本命PJだったさちさんと明日デートの約束に。さちさん、いまはまだ笑、きちんと返事がくるのでポイント高いが、もしも悪くなったら身を引くのが吉かもニヤリ




シュガーダディを知らない方のために。

システムなどはこちらで確認できます。