当ブログのタイトル、3勝15敗に関して。

交際活動において何をもって勝ちとし何をもって負けとするか。人によっても交際クラブのタイプによっても見方はさまざまだろう。

私が入会しているクラブは女性会員のタイプ分けがない。

女性会員の皆さんは素敵な男性とお付き合いしたがってます。口説けるかはロンドさんの実力しだいです。

事務局担当氏は面接のさいそう説明した。

しかし、クラブを紹介してくれた同業氏いわく、女性会員のほとんどは、フィーリングが合えば大人のお付き合いができるから、とのこと。

つまり、女性会員の大半はユニバースさんでいうタイプC以上、露骨なお金目的というわけ。
実際に交際活動してみて、会った女性の半数以上は初日にベッドインできた。

だから、ベッドインできることをもって勝ちとは考えていない。私が勝ちと見るのは、すごく気にいった女性と大人のお付き合いありで、会ったときは恋人のように仲のいい関係が築けて、半年以上、定期で付き合えるか、だ。

失礼ながら長期にお付き合いしたいと思える、気にいる女性が意外なほどいない。若いしそれなりにきれいな人はもちろんいるが、やはり基本はお金がほしー!という方々だから、お会いしてもなかなか心が動かされないんだな。

たまに気にいった方が現れたと思って付き合いはじめても、何度か体を重ねあっても、対価を払う価値を感じられず長続きしない。

そんなわけで、いまのところ、上記の条件になんとか当てはまる女性は3人だけ。

事務局担当氏、

ロンドさん、それはかなり恵まれてますよ。3年活動して定期さん一人も見つからない男性会員さんたくさんいますから。

なるほど交際クラブは儲かるビジネスモデルになっているわけだ。